
    --.--.-- --


    Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

    リアルタイム小笠原諸島

    2013.12.02 Mon
    えー小笠原の電波の弱さが半端ないので、画像UPできず記事書けません!

    なんか、画像UPできたりできなかったりで書きたい記事書けなくてイライラ。


    ので、まあ、簡単に小笠原諸島までの出来事まとめます。

    耳をすませば聖地巡礼

    渋谷にて新潟で働いてた頃に仲良くしていた梅田さんと6年ぶりくらいに再会

    吉祥寺にてひつじの丘メンバーと再会

    井の頭公園で2連泊

    梅田さんと渋谷でかぐや姫の物語鑑賞

    中学の同級生の友達の家に小笠原諸島行きの船が出る日までお世話になる。

    おがさわら丸にのりこみ、小笠原諸島へ


    そして、現在にいたる。

    こんな感じ。
    まあ、山にも登ってないし大した内容ないけどひつじの丘メンバーとの再会記事ははやく書きたい。
    小笠原諸島から出たら書くかな~。
    まあ、気がむいたら。


    小笠原諸島では三日月山に登りました。
    こっち来てまだ一度も晴れてないので他はどこにも行かずひきこもってる\(^o^)/
    全然小笠原諸島にいる気しない!
    そして、物価ちょーたけえ!破産するぜ!


    んで、なんだか小笠原諸島での写真はUPできる模様\(^o^)/
    なんだコレ、小笠原諸島内地拒否りすぎだろ\(^o^)/笑


    11/27の便で出発します。

    竹芝駅




    25000円くらいでした。
    たけえ、、(;_;)



    わくわくわくわく。




    晴れてるー\(^o^)/
    きもちいー!
    テンションあがるあがる









    さらばーー!
    ここに戻ってくるのは4ヶ月後、小笠原諸島のプロになってくる\(^o^)/


    で、25時間半かかるわけなのだが何もすることがないし、思ったより揺れるのでずっと寝てました^^;



    もちろん二等で雑魚寝!
    たまに外見に行ったけど海は荒れてるし夕陽も朝陽も見えなかった(;_;)


    ただひたすら揺られて揺られて、、、


    やっとついたー!
    って外出たけど






    雨、、、orz

    私の頭の中では外出た瞬間キラキラの太陽が迎えてくれて感動するはずだったのに!!


    まあ、こればっかりは仕方ない。

    とにかく蒸し蒸ししている^^;

    到着したその日から働き始めました!
    仕事内容についてはまた後日\(^o^)/


    にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
    にほんブログ村


    Category:東京都 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
    <<いつかの静岡の天城山 | HOME | 11/19耳をすませば聖地巡礼>>
    name
    title
    mail
    url

    [     ]
    Trackback URL
    http://mako0816.blog.fc2.com/tb.php/161-f74ac128

