スポンサーサイト

    --.--.-- --


    Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

    北海道、釧路でお世話になった方の家へ!

    2013.11.15 Fri
    いやあ、中々リアルタイムまでもってけないなあ(,_,)

    今、私は東京から南に1000キロのところにある、小笠原諸島におります。
    父島の洋食屋さん、チャーリーブラウンにて住み込みのアルバイトをさせていただいております。
    まあ、まだまだ慣れないのでブログ更新も遅くなるとは思いますが、、、笑





    さて、この日は社長の実家にて起床。
    起きた後も、しばらくはダラついたり、腕にハンコおしたり、くだらないロードムービー撮影したりと馬鹿な事やってました。



    まあ、さすがに連日でお世話になる訳にもいかず
    それと、北海道は釧路でお世話になった方を訪ねる約束もしていたので埼玉に向かいます。


    社長、お世話になりました!
    今は極寒の東北をチャリで旅しているだろうから(笑)くれぐれも気をつけて!
    もう、会うこともないだろうけど(笑)ほんっと楽しかったよ!
    新潟で会って、北海道で会って、ねぶたでも会って、まさか千葉でも会うなんて思ってもみなんだ!
    まあ、たぶん旅の最中はさすがにもうないよね!
    お互い旅を最後まで楽しみましょう!
    ほんとーーーに、ありがとう!






    社長とかたく握手をして別れ、約束していた方の元へ。

    きぬえさんと言って、釧路のザンタレ食ってたら話しかけてくれた女性です。
    すごい短い間だったけど、なんかこの人いいなー、好きだなーと思って絶対また会いたいと思っていた人です!


    お家に招待していただき、きぬえさんの手料理をご馳走になり、お酒もいただき、きぬえさんのお友達の方々とも楽しくお話しさせていただいて

    歳は違えど女子会って楽しい!!!!


    楽しすぎてお酒も進んであんまり写真とってなかった、、、


    そして、もう一泊させていただきます!!



    にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
    にほんブログ村
    スポンサーサイト


    Category:埼玉県 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
    <<きぬえさんの周りにはいつもたくさんの人が | HOME | 鋸山登山>>
    name
    title
    mail
    url

    [     ]
    Trackback URL
    http://mako0816.blog.fc2.com/tb.php/157-b27caa8a

