スポンサーサイト

    --.--.-- --


    Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

    再スタート!先ずは、愛知県へ!

    2013.11.08 Fri
    はい!再スタートしました!
    久しぶりに重装備を背負い、ショルダーが肩に食い込む感覚、懐かしい!!


    色々服とかも替えて、いらない物置いてきたのでなんかザック小さくなった気が!!
    いや、べーすけさんにいただいたシュラフがコンパクトになるからに違いない!
    いやぁ、本当に感謝感激です!


    それで、靴をですね、どうするか迷って、、、
    結果やっぱりランニングシューズ持ってきました。
    だって、登山靴こんなんなんだもの、、↓












    これは流石に無しなのでしばらく本格登山しないから、ランニングシューズで;^_^A
    小笠原諸島から帰ってきたら東京で靴を買うつもりです!
    もう、登山用品が色々ガタきてるので買い替えや買い足しの為に小笠原諸島でアルバイトしてきますねー!
    まあ、それだけが理由じゃないですが。笑




    昼過ぎに実家出て、ヒッチハイクで長岡まで!
    ありがとうございました!


    長岡のインター前で降ろしてもらい、早速関東方面をかかげてしばらく立ってました。
    長岡についた時間も時間だったのか2時間程立っててもダメでした。
    暗くなってきて外にいるのも辛い気温になってきたので諦めて高速バスの待合室に泊まりました。


    屋根もドアもあるし、電気もついてるしベンチで何とか寝れました!

    ただ、新潟ももうかなりの寒さです。
    来週には雪予報ですからね(・・;)


    風邪だけはひかないようにしないと...


    このペースで明日はどこまでゆけるのか!?




    にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
    にほんブログ村
    スポンサーサイト


    Category:新潟県 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
    <<一気にバビューンと静岡県! | HOME | 旅映画【イントゥ・ザ・ワイルド】>>
    name
    title
    mail
    url

    [     ]
    Trackback URL
    http://mako0816.blog.fc2.com/tb.php/150-8dc72c5a

