
    --.--.-- --


    Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

    吾妻山縦走 浄土平~東吾妻山~一切経山~家型避難小屋

    2013.05.19 Sun
    吾妻小屋で起床して、朝ごはんをいただき、お弁当もうけとりゆっくり8:00に出発。
    夫妻ともお別れです。

    歩いて浄土平に行き、いざ登山開始。


    とりあえず、酸ヶ平避難小屋に荷物を置いて身軽な格好で東吾妻山へ。




    山頂付近でリボンを見失いウロウロ。
    まあ、なんとか山頂に立ちましたが、雲が多かったです(^_^;)




    さっさと下山して酸ヶ平避難小屋に戻り、荷物を持って一切経山を目指します。



    ここまでは観光客等が多かったですが、この先は西吾妻山山頂まで誰一人として会わなかったです。

    雲っていて風もあったので五色沼はいまいち。


    次の日の天気が荒れる予報だったので家形避難小屋に停滞する事にしました。
    家型山分岐らへんから登山道をはずれて沢を下る。雪が一面にあるので滑ってくだる。


    だいぶ下ったところにかわいい家型避難小屋発見!!


    この小屋に二泊程お世話になりました。


    Category:福島県 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
    <<家型避難小屋 | HOME | 安達太良山縦走>>
    name
    title
    mail
    url

    [     ]
    Trackback URL
    http://mako0816.blog.fc2.com/tb.php/15-5c5c863a

