スポンサーサイト

    --.--.-- --


    Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

    吾妻小屋宿泊

    2013.05.18 Sat
    吾妻小屋について荷を解いて腰を下ろす。
    ふ~。



    とてもステキな小屋でした。
    木のぬくもりがなんやらかんやら。
    まあ、是非泊まってみてほしいです。

    布団\(^o^)/


    この日は私の他に一組の夫婦の三人だけでしたので、下を私が使い、上をお二人が使う事に。
    夕飯ができるまで三人で雑談。
    何故山にいると自然と仲良くなるのだろうか?
    いつもいつも、不思議に思う。
    心地よい。

    夕飯はとても豪華でお腹を満たしてくれました。


    夫婦の方がお酒をくださり乾杯!!
    はあーーー幸せ!!
    どれもこれもそれも、全て人との出会いによるものです。感謝です。

    部屋に戻り、宴の続きをしながら山の話をしました。
    明日登る吾妻山について詳しかった様なので色々と勉強させてもらいました。
    しかも、吾妻山の地図までくださりとても助かりました。
    ありがとうございます。
    消灯まで山行計画を作るのを手伝ってくださり、21:00に消灯。
    久しぶりにこんなに遅くまで起きていたのでふかふかの布団に入ったら即爆睡でした。

    布団で寝るのが当たり前でしたけど、その当たり前が今はとても贅沢な事だと思うようになってきました。
    布団で寝るだけで、幸せを感じれる様になりました。
    当たり前の事を当たり前だと思わない、そんなのなんだか素敵だと思いませんか?

    スポンサーサイト


    Category:福島県 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
    <<安達太良山縦走 | HOME | 新津ー磐梯山登山>>
    name
    title
    mail
    url

    [     ]
    Trackback URL
    http://mako0816.blog.fc2.com/tb.php/14-26679fa2

