スポンサーサイト

    --.--.-- --


    Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

    リアルタイム

    2013.10.25 Fri
    ご無沙汰しております。
    全然更新できなくて心配の声も聞こえてきましたので、、、



    山には相変わらず登っているのですが、
    ちょっと濃い内容なのでとりあえずは近状報告といきます。



    北海道から秋田に渡り、先ずは鳥海山へ。
    そこから一度新潟に戻り実家に一日滞在した後、
    新潟県の二王子岳に登り、次いで雪の飯豊連峰縦走をしてきました。



    今は、実家に戻り今後の目的地の小笠原諸島への資金を稼ぐために短期のバイトをしています。
    交通量調査や印刷会社でお手伝い等、今までやった事がない事をやっているので中々楽しいです!


    再びの出発は11月の頭くらいになりそうです。
    まあ、予定は未定ですからどうなるかはわからないですが(笑

    山の予定としては、
    朝日連峰も行きたかったのですが積雪しているようなのでパスで。
    再来年くらいにお花の時期に朝日連峰と石転び沢から飯豊山に行きたいなあ。
    10/30に新潟のソウルマウンテン(笑)の弥彦山に登ってきます。
    暇があったら五頭山縦走したいな、と思ってます。

    新潟出たら、山の状況にもよりますが尾瀬か群馬のどこかの山に登りつつ関東にぬけます。
    埼玉にはお世話になった方がいるので会いにいきたいと思います。
    紅葉が丁度よかったら、丹沢の檜洞丸に登りたいなあ。

    とりあえず、東北の山はもう寒すぎるのでパスです。

    雪の飯豊連峰でもう今年は山はいいやぁと思いましたが、
    おりてくると不思議に次の山の事を考えている、、、
    もう、相当の重症ですね。


    鳥海山、飯豊連峰でも素敵な出会いがたくさんありました。
    詳細は、後日じっくり記事にまとめたいと思います。
    しばしお待ちくださいませ。



    そうそう!
    北海道は知床でお会いした、徒歩で日本一周しているべーすけさんにシュラフを譲っていただきました!
    私の使っていたやつはペラペラの化繊の物で飯豊には毛布を担いでいったくらいです(-.-;)
    今回譲っていただいたのは、モンベルのスパイラルダウンハガー#5です。
    これで山で快適に過ごせます!
    べーすけさん、ありがとうございました!

    べーすけ 歩いて日本一周



    台風が相次いでいますので、皆さん気をつけてください!
    山では稜線にあがった時の突風等、特に気をつけてください。



    それでは!
    スポンサーサイト


    Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
    <<10/9鳥海山矢島口祓川ヒュッテへ | HOME | 北海道~秋田>>
    name
    title
    mail
    url

    [     ]
    Trackback URL
    http://mako0816.blog.fc2.com/tb.php/136-1e53cd49

