
    --.--.-- --


    Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

    北海道~秋田

    2013.10.09 Wed
    さて、今私は秋田県にいます。
    ブログカテゴリで秋田と選択した時に、あぁ、本当に北海道終わってしまったんだな、と思いました。


    なんだか、旅そのものが終わってしまったかのような感覚です。
    北海道は楽しすぎました。
    全てがパーフェクト。
    本気で越冬を考える程、よかった。



    北海道の山は、
    後志羊蹄山を始めに、
    積丹岳
    利尻山
    礼文岳
    大雪山縦走
    ニペソツ山
    雌阿寒岳
    斜里岳
    羅臼岳
    知床岳
    西別岳
    摩周岳


    このくらいですかね?
    三ヶ月いて、内一ヶ月は山、一ヶ月はバイト、一ヶ月は遊び
    と、バランスのとれた北海道生活でした。


    積丹沈没



    ひつじの丘ライフ



    ねぶた



    クリオネライフ



    知床沈没



    北根室ランチウェイ



    帯広沈没




    思い出すだけで幸せな気持ちになる。
    北海道の広大な大地は、解放的にさせてくれる。
    どこを見ても素晴らしい景色ばかりで、自分のちっぽけさと不甲斐なさを痛感させられる。
    だからこそ、前向きになれる。
    北海道には大切なものをたくさんもらいました。

    感無量。
    全て出し切りました。

    北海道で出会った皆さんに感謝。
    こんな私を愛してくれてありがとう。

    愛で世界は救えます。

    私もみんなに愛をかえせたらなあ。


    またいつかどこかでお会いしましょう!


    まだ日本一周半分も行ってないのに、この充実感。
    これからの旅も楽しみです(^-^)


    このクソ自由な旅スタイルにもう少しお付き合いくださいませ。

    心身共に成長し続けられたらいいな。




    ありがとう北海道!









    にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
    にほんブログ村


    Category:秋田県 | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |
    <<リアルタイム | HOME | 10/7北海道脱出 おもわぬ奇襲>>

    はて?お決まりの沈没?または社長さんとホテル?わきまえて区別してページ書いたら?秋田県で寒風山のおじ様の感謝は忘れたんだ!薄情者の自己中旅はいかが?今頃?自宅でまったりかも?まずはね。あをたがルックス以外で若い娘だから、ちやほやされて大事にされて旅してそれに甘えただけ!それを真似して後継者が出たら被害者?ばか♪
    - | 山神様 | URL | 2013.10.16(Wed) 21:55:34 | [EDIT] | top↑ |

    ブログ炎上ですか?自業自得ですか?貧乏旅のつけが回った?あっこれってコメントは全て山神になるのね?これって罰?
    - | 山神様 | URL | 2013.10.16(Wed) 22:15:05 | [EDIT] | top↑ |

    私もそう思う。
    - | 山神様 | URL | 2013.10.16(Wed) 22:16:02 | [EDIT] | top↑ |

    no subject

    秋田ではいかがお過ごしで?^^
    北海道の昨日は偉いことになりました!
    各地で雪が降り吹雪。
    あなたが登られた山は、皆白くなりました(^^)

    写真もどれも素晴らしく、いろんな事に感性が良い^^

    多分、緑岳と白雲避難小屋の間辺りから写したと思われる
    高根ヶ原から忠別岳その奥のトムラウシの写真最高♪
    自分も今月頭に、高根ヶ原や五色まで歩いたから尚更^^
    今後も気を付けて旅&登山を続けて下さいな(^^)

    来年、日本二周目でまた北海道に上陸することが有ったら
    今度は一緒に登るよ(^^)
    流石に偶然の三度目は無いでしょうしf(^^

    上記の批判コメント?
    必ずこの様な方が現れるものです。

    頑張りましょう(^-^)v
    - | あきお | URL | 2013.10.17(Thu) 21:14:07 | [EDIT] | top↑ |

    no subject

    批判コメントの人、日本語に難ありすぎだろ…
    普段あまり電子媒体を使うことの無い4〜50のおばさんみたいで見てられない。
    - | 山神様 | URL | 2013.10.20(Sun) 10:53:23 | [EDIT] | top↑ |

    no subject

    山神様へ
    見返りを求め過ぎる人間が秋田に居るから山ガールが旅に出なくちゃいけ居ない日本を作ったんだな。
    山ガール、コメントする人間を汚すのは好きにすればいい。
    このブログは汚すな。
    中傷、批判はstar-strip@ezweb.ne.jpまで♪
    - | 山神様 | URL | 2013.10.21(Mon) 21:09:08 | [EDIT] | top↑ |

    name
    title
    mail
    url

    [     ]
    Trackback URL
    http://mako0816.blog.fc2.com/tb.php/135-bee2fc0d

