スポンサーサイト

    --.--.-- --


    Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

    10/7北海道脱出 おもわぬ奇襲

    2013.10.08 Tue
    10/6の日曜日の夜に苫小牧東港についたわけですが、新日本海フェリー秋田に行く便は日曜日は運行してないみたいなので、翌日の19:30まで待つ事に。

    24時間程、フェリーターミナルで暇つぶししなくちゃいけない訳なんですが、苫小牧東港の周辺、徒歩圏内には何もありません。


    とりあえずは、ターミナルの駐車場で夜を明かしまして、ターミナルが開くと同時に中に入りました。
    売店でご飯でも買おうと思ったのですが、
    なんと、なんと!!
    ターミナルの売店は16:30から開店とのこと∑(゚Д゚)
    なんだ、このヤル気のなさは、、、

    まあ、基本夜の便だから納得するけど。


    夕方までベンチで暇を潰そうと必死に頑張っていました。
    主にiPhoneと遊んでました。

    昔のFacebook見返してたりしていたら、15:00前くらいかな?


    私の視界に男性二人の足が映り込み、
    なんだろ?
    と、顔をあげると、、、









    きゃーーーーー!!!!!!!!!

    何でココにいるのーー!?
    きゃーきゃーきゃー!!

    ってなりました。
    興奮しすぎて、嬉しすぎて写真とか撮ってる場合じゃなかった。




    で、その二人とはブログを読んでくださってる方ならご存知のこの二人。







    ゆーじろーとまっち!!!



    いやあ、本当にビックリした。
    2人とも私の事が好きすぎて、帯広からバイクで苫小牧までかけつけてくれました。
    よくやるよ、本当に!!笑

    まさか、感動の再会がこんなにも早く来るとは思ってもみなんだ。



    いや、マジで嬉しかった。
    ここまでしてくれる仲間って中々いないよね。

    テンションあがりまくり!!



    で、ようやく売店あきまして、ようやっとご飯の時間です。

    北海道に3ヶ月程いたにも関わらず、何を隠そうこの私、焼きそば弁当を食した事がなかったのです。( ̄▽ ̄)

    なので、最初で最後の焼き弁をまっちにごちそうしてもらいました!!




    この焼き弁をツマミに、最後のサッポロクラシックをゆーじろーにごちそうしてもらいました!!

    2人ともありがとうございます。


    それから、牛乳焼酎なるものをゆーじろーが購入していたので、2人でいただきました。

    ゆーじろーいると酒が進むなあ。
    まっちは激走してきたから、ベンチでダウンしていた。お疲れ様(^-^)



    だいすき!







    普通にお話したりしてたら、あっという間に乗船時間に(;_;)
    とりあえず、乗船して荷物置いてまた降りて2人のもとへ!
    どんだけ好きなんだよー(*^◯^*)


    それでも時は流れる物で、出港時間に、、、
    別れ際2人とハグしたら、涙溢れてきて号泣。
    涙で2人の顔ちゃんと見えなかった。


    乗船して、出港してもずっと見えなくなるまで手を降り続けてくれた2人。




    ありがとう。
    本当にありがとう。
    旅していて別れで泣いたのは初めてかな?
    いい仲間に巡り合えて本当に幸せです。

    北海道最後の思い出がpitでよかった!
    こんな無茶苦茶な奴らなんて、そういないよ!( ̄▽ ̄)


    2人が見えなくなってから、しばらくボーっとしちゃいました。



    2人は今日はそこらへんで野宿して明日帰るそう。
    そこまでして!!!(/ _ ; )




    寝る前に、ゆーじろーから貰った手紙を読んだら、また泣き出してしまった。
    手紙ってずるいよね。
    絶対泣くよね。
    ありがとう!
    肌身離さずもっておくよ\(^o^)/



    まっちとはそのうち帯広に行ったら会える気がするなあ( ̄▽ ̄)笑



    そんな素敵な仲間に見送られての北海道脱出。
    ショゲショゲしてないで、本州の山もガッツリ登るぞ!!




    にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
    にほんブログ村
    スポンサーサイト


    Category:北海道 | Comment(5) | Trackback(0) | top↑ |
    <<北海道~秋田 | HOME | 10/2~10/6pit沈没生活の全貌>>

    no subject

    いいね~、船からの2人の写真。(^^)
    G/R0oQrY | シモヤンブルース | URL | 2013.10.08(Tue) 21:31:50 | [EDIT] | top↑ |

    チェッ!所詮自己満足のお遊びか?ファンで損した!バイバイねんね!!
    - | 山神様 | URL | 2013.10.11(Fri) 20:40:41 | [EDIT] | top↑ |

    北海道だけ感謝?他は忘れた?日本一周じゃなく北海道こじき旅?
    - | 山神様 | URL | 2013.10.11(Fri) 20:44:13 | [EDIT] | top↑ |

    山神だかなんだか知らねーが、かまってもらえないからってひがんでんじゃねーよ。笑
    - | 秋葉@リベンジThe北海道 | URL | 2013.10.11(Fri) 23:58:57 | [EDIT] | top↑ |

    no subject

    北海道はすごい楽しかったです!
    これからの旅も楽しみです!
    もちろん、東北も素晴らしいと思ってますよ!
    - | 山ガール | URL | 2013.10.12(Sat) 07:35:16 | [EDIT] | top↑ |

    name
    title
    mail
    url

    [     ]
    Trackback URL
    http://mako0816.blog.fc2.com/tb.php/134-0ed86199

