スポンサーサイト

    --.--.-- --


    Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

    10/2~10/6pit沈没生活の全貌

    2013.10.07 Mon
    お久しぶりです(._.)
    ブログ一週間も書いてなかったのかあ~。
    サボっていてすみません(._.)

    ただいまリアルタイムでは、苫小牧東港にて19:30発の秋田行きの船待ちです。


    この一週間、何をしていたかというと、、、




    特に何もしていませんでした\(^o^)/笑

    正確には帯広のライダーハウスpitにて沈没しておりました。
    何度、旅立とうと思ったか、、、
    しかし、毎日が楽しすぎておかしすぎて、皆と離れたくなくて寂しくて、中々どうして腰があがらない。


    毎日のようにジブリ鑑賞して朝から耳をすませばみたり、朝まで蛍の墓やとなりのトトロを見たりしてジブリ漬けでした。

    後は、ナイタイ高原へ連れていってもらいました\(^o^)/

    ここが、最高に素晴らしい所で感動!




    あ、この写真はゆーじろーのカメラで撮ったやつです( ̄▽ ̄)







    前夜、ゆーじろーとまっちと三人で"全て"曝け出しあったので、この三人でここに来れて良かった!
    すごい気持ちよかったなあ。



    後は、えんちょーとゆーじろーとカラオケ行って暴走したり



    バドミントンしたり大貧民したり




    後は何したっけなあー。

    秋刀魚食べたり






    流石にもう、出発しなくちゃと思っていた矢先、バイト組のまっちとまっちゃんが休みなので皆揃ってどこか行こう!ってなり、そうなったら行くしかないでしょ\(^o^)/


    レンタカー借りて、皆で富良野、美瑛観光にいきました!
    ぎゅうぎゅう詰めのドライブ楽しいー!


    狩勝峠にて



    ただの青春じゃねーか!!



    そんで、とりあえず私が八月に働いていた中富良野にあるひつじの丘へ

    ジンギスカン食べてきましたー!






    お父さんもお母さんも元気そうだった!
    あおばと感動の再会のハグして、たまちゃんが居てビックリ!
    かつき君も土曜日だったからいた\(^o^)/

    サービスで牛乳と珈琲いただいた。
    ごちそうさまでした!


    ひつじの丘ライフは北海道にいた中でかなり思い出があるので、懐かしい顔ぶれを見て込み上げてくるものが、、、



    来年は無理かもしれないけど、再来年とか、また働きにきたいなあ!!


    ひつじの丘から、吹上温泉の無料露天風呂(混浴)にいきました。
    無料という事なのでもちろん入ります。
    人がたくさんいました。
    ここは24時間、いつでも結構人がいるそうな。
    湯温は少し高めで、長湯はできない感じです。


    その後は、望岳台へ!




    紅葉めちゃくちゃ綺麗でした!
    東北、北海道の紅葉は赤、黄色、オレンジ、緑等色んな色が混じり合っていて絵画のよう。
    京都とかの紅葉は真赤なイメージですが、どっちも良いですね~

    だが、しかし、人がかなり多い。
    ツアーのバスも何台かきていました。


    私は、山を近くに感じて早く山に登りたい気持ちが溢れ出しそうでした。
    だったら、早く北海道脱出しろよ!って感じですよね(^^;;笑

    山も好きだけど、pitの皆も好きなんだもん(._.)
    あーずっと皆とこうしてたいー(;_;)
    でも、皆旅人。
    別れる時は必ずくる。

    けれど、再会も必ずくると私は願います。


    望岳台の後は、まっちゃんがいったこた無いという青い池へ



    生憎の曇。
    私は二回目なのでさらっとみました。

    その後はセブンスターの木へ。
    セブンスターの木の駐車場からは、7月に登った大雪山が全部見えました。


    帰路につく頃には、寂しくてテンションだだ下がりの自分。
    どんだけ皆の事好きなんだって話!


    帰りの夕陽が綺麗すぎて涙でそうになった。








    帰りは爆睡しました笑
    まっち運転ありがとうございました!

    帰ってから、レンタカー代をかけたジェンガ!



    皆、マジ顔でやってました。
    特にまっちゃんの顔は史上稀に見る程、ガチでした。
    もちろん私もマジです。
    ここで負けたら、越冬確定になるので負ける訳にはいきません!

    結局、ゆーじろーとまっちゃんが負けてしまいました。
    ごちそうさまです!!


    そんな感じで毎日楽しくゴミ、クズ、カスの様な生活を送らせていただきました。


    ゆーじろーとは特に仲良くさせてもらってました。
    一時も離れてないんじゃないかってくらい共に過ごしていたなあ(^-^)
    毎日夜明け、たまあに朝まで飲んで人にあんまり話さないような内容までベラベラベラベラ話合って、意外と真面目な話が多かったなあ。
    ゆーじろーの色んな面が見れて良かったよ。
    お酒とかその他諸々、お世話になったので小笠原で倍返しします!
    ということは、16ℓくらい飲まないとね\(^o^)/


    まっちはシラフで酔っ払いと同じテンションまで持っていける技を身につけていて、尊敬します!
    私も見習いたいと思います!


    えんちょーは、本当にただの良い人。
    自分の事より他人の事を心配するような、そんなえんちょーが私は大好きです!


    まっちゃんは、大人しい人だなあと思っていたのにある時、急に奇行種みたいな動きしたりするのがかなりツボだった!
    まっちゃんはきっと私の事、うるさいゴミだなあと思ってただろうけど、私はまっちゃんの事好きだからね\(^o^)/



    あーーー!!
    思い出していたら西帯広戻りたくなってきた!笑

    pit恐るべし!

    そういえば、pitでもラジオ体操してました!







    最後の日、ゆーじろーはもう朝まで酒をつきあってくれるヤツがいなくなるので、ネギを握りしめて悲しみに打ちひしがれていました。



    ていうか、談話室きったねー!!!笑


    pitの沈没者限定ステッカーもらったし(嬉しいのやら、悲しいのやら)pit沈没生活最高でした!


    こんな私と仲良くしてくれた皆に感謝!!
    スポンサーサイト


    Category:北海道 | Comment(5) | Trackback(0) | top↑ |
    <<10/7北海道脱出 おもわぬ奇襲 | HOME | 10/1ライダーハウスpitにて体力回復中>>

    no subject

    お久しぶりです!
    北海道はもう紅葉なんですね…
    楽しそうで、素敵です(^o^)

    秋田に来るんですかー?
    もし予定がなくて足があったら、私のところにでも来てください(笑)
    最近の秋田は、穏やかな天気が続いています。
    明日は雨みたいですけど(^_^;)
    - | なっちゃん | URL | 2013.10.07(Mon) 17:24:37 | [EDIT] | top↑ |

    no subject

    なっちゃん

    久しぶり!!
    秋田に行くよ!
    しばらく天気悪そうだから、お邪魔しちゃおうかなあ\(^o^)/
    なっちゃんが迷惑じゃなかったら!

    秋田市だよね!?
    - | 山ガール | URL | 2013.10.08(Tue) 01:31:41 | [EDIT] | top↑ |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    | | | 2013.10.08(Tue) 08:10:44 | [EDIT] | top↑ |

    no subject

    なっちゃん

    おっけー!
    そのくらいの時間にそこらへんにいるわー\(^o^)/
    暇だしやる事ないし雨だし!
    - | 山ガール | URL | 2013.10.08(Tue) 08:16:50 | [EDIT] | top↑ |

    no subject

    とうとう南下ですね!
    頑張ってください。
    と言うか楽しんで素晴らしい旅にしてください^^
    - | あきお | URL | 2013.10.08(Tue) 08:41:11 | [EDIT] | top↑ |

    name
    title
    mail
    url

    [     ]
    Trackback URL
    http://mako0816.blog.fc2.com/tb.php/133-1607ac1a

