スポンサーサイト

    --.--.-- --


    Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

    10/1ライダーハウスpitにて体力回復中

    2013.10.02 Wed
    ライダーハウスpitにてただいま体力回復中という名の沈没中\(^o^)/


    皆の心優しい気遣いのおかげで大分回復しました!!


    って言っても37度後半だけど(._.)



    あんちゅとポテチとげせんのお見送り





    どこに何しに行くのかはわからないけど笑

    またいつかどこかで~!



    午後から、外の空気を吸いに行くという名のニンテンドー64の色線探しへ\(^o^)/


    えんちょーの運転でリサイクルショップへ!

    色線が無かったゆーじろーはショックでゆーこチャンに。




    もう、こんな事で楽しめるってある意味才能だと思うんです。
    旅人は皆いい才能もってますよね。


    それから、車に戻ったら事件発生!

    えんちょーが車の鍵回らなくてかなりテンパってた!笑


    まあ、色々あって難なく鍵は回ったのでした。
    ゆーじろーと私は失笑で、えんちょーは目が点に。

    この日は、このネタでえんちょーはずっと苦しんでいました。

    まあ、詳しく書くのはえんちょーが可哀想な気がするのであえて書かないでおきます。

    決してめんどくさいという訳ではないです。



    その後はスーパーに言って夕飯の買い出し。

    最初はカレーのつもりだったのに、いつの間にかカゴの中には鍋の材料が、、、



    って事でこの日は鍋パーティ!!!


    材料買って帰ってとりあえずまだ夕方だからってことで






    病み上がり前の酒はきく~\(^o^)/
    薬よりも効いたね!!


    クズしかいないな、、、笑




    夜、まっきーとまっちが帰ってくる頃にあわせて、ゆーじろーとえんちょーが鍋制作!!

    キムチ鍋と胡麻担々鍋!!

    カフェにて、カマキリさんとミキティさんとかねさんも交えて皆で鍋をつっつく。





    腹一杯になるまで食べても1人200円という激安!

    まあ、肉代はえんちょーが払ってくれたのですが!!
    えんちょー男前すぎる!


    飲んで食って、えんちょーが荒れ出してきた。

    けど、りんチャンと和むまっきー





    私もりんチャンと和む





    まだ風邪気味だったのでこの日はローペースで飲んでました。



    鍋の片付けして、頃合いの良い頃に宿の方に移動してゆーじろーと飲みながらアニソン流していたら、まっちが起きてきて、しばらくアニメの話やジブリの話で盛り上がりました。


    いやージブリはやっぱり最強ですね。
    全てが詰まっていますよ。
    個人的にはナウシカが一番好きなんですよね。
    ていうか、憧れ。
    あんなに凛として素晴らしい心優しく強い女性になりたい。



    私が紅の豚見たことない、と言うと



    じゃあ、明日は豚の日だ!

    という事になりました。
    はい、この時点で沈没決定ですね。




    まっちが寝れなくなったって言ってカフェの方に行ったので、ゆーじろーと2人で飲んでたら、かねさんが来て







    ゆーじろー襲われる。



    ま、まあ、未遂ですけど(^^;;
    ゆーじろーは散々襲撃されていました笑



    かねさん帰って、私は部屋に戻り寝る事に。


    寝ようとしていると、雑談部屋からゆーじろーの切ないひょっこりひょうたん島を歌っているのが聞こえてきました。



    襲撃に会って、色々何かを失ったのでしょう。
    彼も普通の人だったのですね。



    ゆーじろーの切ない歌メドレーを聞きながら眠りにつきました。
    スポンサーサイト


    Category:北海道 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
    <<10/2~10/6pit沈没生活の全貌 | HOME | 9/30帯広、ライダーハウスpit本当の撃沈没>>

    ノーコメントですが....。

    体力、気力、脳力を使い果たしてここまで
    来れたのだし、少々のハメ外しはお愛嬌と
    して許しましょう(^o^)
    熱が下がって元通りに回復したら、また、
    颯爽と「まこ蝶」となってあちこち飛び回
    って下さい! 応援してるからね~!
    - | Inisie | URL | 2013.10.02(Wed) 16:03:33 | [EDIT] | top↑ |

    no subject

    初めまして!ブログ見て山登りに興味沸いてきました!
    めっちゃ楽しそうですね!
    来年チャリで日本一周するつもりなんですけど、徒歩でもいいかなぁーって思いました!笑
    素敵な旅、体に気をつけて頑張ってください!
    - | しんいち | URL | 2013.10.06(Sun) 04:12:41 | [EDIT] | top↑ |

    no subject

    Inisieさん

    今はもう大分体調もよくなったので、
    いよいよ北海道脱出して、
    東北の山に登りまくってきます!
    - | 山ガール | URL | 2013.10.07(Mon) 13:33:26 | [EDIT] | top↑ |

    no subject

    しんいちさん

    私のブログを見て山に興味が湧いてくださったのなら、
    とても嬉しいです!!
    是非、お近くの山に登ってみてください!

    徒歩もいいですけど、
    私はチャリも楽しそうだなあと思いますよ!
    チャリで日本一周しながら山に登ってる方もいらっしゃいますよ!

    旅の移動手段を決めるのは結構大事な事ですので
    やりたい事など明確にした上で一番効率の良いものがいいとおもいます!

    来年、どこかでお会いできたらいいですね!
    - | 山ガール | URL | 2013.10.07(Mon) 13:37:33 | [EDIT] | top↑ |

    name
    title
    mail
    url

    [     ]
    Trackback URL
    http://mako0816.blog.fc2.com/tb.php/132-503de17a

