スポンサーサイト

    --.--.-- --


    Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

    9/30帯広、ライダーハウスpit本当の撃沈没

    2013.10.02 Wed
    昨夜、夜遅くまで飲んでいて朝に起きるとなんだか身体がだるい。


    二日酔いかなあー

    喉も痛いなあー
    酒焼けかなあー


    師匠は、朝からビール飲んですっげー嬉しそうにしてました。
    さすがっす!







    んー熱っぽいなあと思って体温を測ってみたら37度。

    ん、ぼちぼちやな。


    自分は平熱高めなので37度とかは熱にカウントしないのです!



    でも、ドンドンふらふらしてきて昼くらいにもう一回測ったら



    38度こえたーーー!!

    その数字みたら急に具合悪くなったので部屋でダウン。

    ひたすらただ寝てました。
    これが本当の沈没やで。


    皆が優しく看病してくれました。
    皆、本当のただのエエ人や、、



    この日は本当にずっと寝てました。

    9月中に北海道出ると言っていましたが、予想外の風邪で北海道に留まる事になりました。

    北海道が私を引き止めてるのかな?
    スポンサーサイト


    Category:北海道 | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |
    <<10/1ライダーハウスpitにて体力回復中 | HOME | 9/29帯広沈没、ライダーハウスpit>>

    この罰当たりめ~(^o^)

    不死身のまこちゃん ついにダウン!?

    ♪おいらの心配つゆ知らず ♪自業自得の成せる技
    ♪酒酒酒の連チャンで   ♪夢が遠くなりにけり
    ♪だけどもまこちゃん負けないぞ~ 
    ♪心に決めた計画は  ♪何としてもやり抜くわ~
     
    - | Inisie | URL | 2013.10.02(Wed) 15:47:16 | [EDIT] | top↑ |

    name
    title
    mail
    url

    [     ]
    Trackback URL
    http://mako0816.blog.fc2.com/tb.php/131-5af850bb

