スポンサーサイト

    --.--.-- --


    Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

    9/29帯広沈没、ライダーハウスpit

    2013.10.02 Wed
    朝に寝たので起きたのはお昼くらいですね~。
    クズの極みですね\(^o^)/


    そこからダラダラ荷物をつめて、ヤドカリの家を出たのは14:00頃。笑
    ゲスの極みですね\(^o^)/


    ヤドカリの家、お世話になりました!




    ゆーじろー氏も同刻に出立!





    私のヒッチハイクつかまるまで待っていてくれましたが、
    中々つかまらないので、国道まで出ようと言う事で向ったのが、

    ココ




    インデアンカレー。



    とりあえず、カレー食いたいってなったので帯広のソウルフードのインデアンカレーへ。





    399円でボリューミーで美味い!
    文句のつけどころがないです!


    だが、しかし、2人してお腹の調子がひたすら悪かったです。(._.)笑



    国道に出て、再び苫小牧方面へとヒッチハイク。


    それを待つ、ゆーじろー





    そう、待ちくたびれてしまう程、捕まらなかったです。

    暗くなってきた頃に、諦めてゆーじろーの今日の宿のライダーハウスpitへ一緒に行く事にしました。



    で、恒例のザックを担がせる。





    うん、やはり旅人はみんなバックパック似合うね~!


    とろとろ歩いていたら、六花亭を発見!





    帯広はスイーツの街だそうで、私は甘い物が好きじゃないのであまり心惹かれませんでしたが、ゆーじろーについて入店。


    サクサクパイが有名なのかな?





    一口もらいましたが、サックサックで美味しかったなあ~。



    六花亭からpitは距離があって暗くなっていたので、私はバスで西帯広駅まで向かい、ゆーじろーと共にpitへ。


    pitはカフェと宿が別々にあって、カフェの方では豚丼等が食べれます。


    えんちょーと呼ばれてる元日本一周チャリダーの人と現役日本一周チャリダーのまっきーがいました。


    とりあえずは、えんちょーとまっきーとゆーじろーでpitから歩いてすぐの所にある、有楽町というお店へ。

    ここはかなり有名らしく、何組か並んでいました。


    ジンギスカンがかなり!かなり安いです!
    ホルモンも安くて美味い!






    腹一杯食べました~!
    しかも、なんと!!えんちょ~にご馳走していただきました。
    ごちそうさまです!

    なんだ、このエエ人は!
    と、その時は思いましたが、この翌日からは、もうそれはそれはえんちょーへの扱いが私も含め、皆酷くなっていました。笑
    そのくらい人のエエ人ってことですね\(^o^)/


    酒買ってpitに戻ってとりあえず飲みますよね~\(^o^)/




    まあ、これを殆どゆーじろーと2人で空けました(._.)
    どうしようもねえな、、、


    そして、pitにコレが!!






    おお~!!!これは、あの!!
    三方六の切れ端!!
    レアなやつです!
    開店してすぐに売り切れてしまうという、レアな切れ端です!
    コレも並んで買うか迷ったのですが、スイートポテトでいっぱいいっぱいだったのでやめたんですが、ここでお目にかかれるとは~\(^o^)/



    で、一口だけ食べさせてもらいました。

    ん、満足(*^◯^*)


    まっきーがひたすらかぶりついていました!!
    現役チャリダーは食べますね~!!



    それからは、日本一周やめましたチャリダーのあんちゅーやポテチ達も含めて飲む飲む飲む!

    ただ、ほとんど飲んでるのは私とゆーじろー。



    で、こんな事に。





    更には、












    (._.)






    いや、ね、ゆーじろーの足がすっげーーー臭くて、臭いとかじゃないんだよね、なんかもうネチョネチョとかしてて、むしろ愛があるというか、愛しくなるような重厚感のある匂い♪


    その証拠に、ホラ、






    あんちゅの顔よく見てみてください。
    わかりづらいかもですが、どこか嬉しそうな表情をしています。


    もちろん、私も喜んで嗅がせていただきました♪





    こんな事やって遊んだりしてて、夜中の3時にダウン!!

    夜中に一回、酒追加で買いに行ったような気がするので、また相当飲んだんだろうな。




    クズの扉を少し開いた様な気がする。
    スポンサーサイト


    Category:北海道 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
    <<9/30帯広、ライダーハウスpit本当の撃沈没 | HOME | 9/28帯広クランベリー。ヤドカリの家でゆーじろーと再会>>

    なんて皆さんお上品なんでしょう!

    いやはや高貴なご趣味であられますこと!
    とてもわらわには真似など出来ませぬ!
    ほっほっほっほ(>_<)
    - | Inisie | URL | 2013.10.02(Wed) 15:33:43 | [EDIT] | top↑ |

    no subject

    ボトル3本を2人で空けるとか強すぎw
    - | マグロ | URL | 2013.10.04(Fri) 21:54:46 | [EDIT] | top↑ |

    name
    title
    mail
    url

    [     ]
    Trackback URL
    http://mako0816.blog.fc2.com/tb.php/130-6cd86437

