スポンサーサイト

    --.--.-- --


    Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

    9/28帯広クランベリー。ヤドカリの家でゆーじろーと再会

    2013.10.02 Wed
    朝はインターネットカフェでまさかの10:00過ぎ起床。

    値段はまあ、ひどい事に(,_,)笑


    とりあえず外に出て、シャバの空気を吸い、歩いてクランベリー白樺通店へ。



    お目当てはこちらのスイートポテト





    とにかくデカイ。
    これで1000円くらい。
    スイートポテトで1000円て、、、(._.)


    帯広駅まで歩いて移動して、駅の前の広場で牛乳と一緒に食す。


    半分も食べられず終了。
    夜にでもまた食べよう。
    って事で、昼過ぎとかだったけど今日の宿のライダーハウスヤドカリの家へ歩いて移動。




    一泊800円で部屋はアパートの一室で雑魚寝って感じでした。

    普段はライダーハウスに泊まらない私が、珍しく泊まります。
    その理由というのが、










    このゲス野(ry
    おっと、失礼。



    知る人ぞ知る、沈没チャリダー
    ゆーじろー君でーす\(^o^)/

    ゆーじろーのブログ↓

    ゆーじろーの自転車で日本一周?+α?の旅


    この方は、日本一周チャリダーの中では結構有名らしいです。
    ねぶたで会うまでは全然知らなかったです。
    私、チャリダーじゃないし(._.)



    まあ、どんな人かと言うと、



    んーー



    ゲス?




    いや、うそうそうそ!
    ただのエエ人です。


    そんで、ただの飲兵衛です。



    ゆーじろーがヤドカリの家ついて、まだ明るいうちにドンチャン始まりました。

    とりあえずは、ゆーじろー日本一周終了のお祝い乾杯!

    ゆーじろーは先日、宗谷岬にて日本一周完結致したのです。
    400日以上?だから一年以上旅を続けている訳で、ジャンルは違うけど旅人は旅人、旅の大先輩に値します。


    言わずもがな、私もお酒は大好きなのですが、旅中に私くらいお酒好きな人に会ったのはゆーじろーが初めてだったので嬉しくて、そのうちゆーじろーとゆっくり飲めたらなあと思っていたので、その夢が叶い、ゆっくり朝まで飲みました\(^o^)/


    ウイスキー700ml二本と黒霧島一本、その前にビールや角ハイ等飲んでいたので相当飲んだと思います。




    こんな私に朝まで付き合ってもらって本当に嬉しかったです。




    飲んでる最中は、それなりに真面目な話や、ねぶたの話、沖縄の離島の話等、まともな話をしていた様な気がします。


    そう、やはりゆーじろーは、


    エエ人でした。






    明るくなってきてから、黒霧島を空けて寝ました。
    スポンサーサイト


    Category:北海道 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
    <<9/29帯広沈没、ライダーハウスpit | HOME | 9/27摩周温泉~帯広>>

    猛者二人でもっさもっさ(^o^)

    ゆーじろーさんもすごいけど まことさんもスゴーイ!
    ゆーじろーさんは日本一周完結ですっかり安心された
    のか、お顔も完全に出来上がっていますね。
    スイートポテトが1000円で、ヤドカリの家が800円
    とは....。いやはや楽しいブログに抱腹絶倒です(^o^)
    - | Inisie | URL | 2013.10.02(Wed) 15:24:37 | [EDIT] | top↑ |

    no subject

    >そう、やはりゆーじろーは、
    >エ○人でした。

    一文字伏せるだけでイメージが180度変わる不思議!!

    - | マグロ | URL | 2013.10.04(Fri) 22:05:51 | [EDIT] | top↑ |

    name
    title
    mail
    url

    [     ]
    Trackback URL
    http://mako0816.blog.fc2.com/tb.php/129-ac8dac42

