スポンサーサイト

    --.--.-- --


    Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

    9/27摩周温泉~帯広

    2013.10.01 Tue
    朝おきて、朝ごはん食べてテントをたたむ。
    よし!と気合いいれる事、2時間。

    足湯に浸かってまったあ~り笑






    珈琲を飲んで足湯に浸かっていたら、やる気が、、、

    しかし、出発しなくては、、、


    社長にヒッチハイクの紙をかいてもらい



    社長とさよならして釧路へ。


    女性の方が止まってくださりました。
    友達と温泉旅行の帰りらしく、家が釧路だということ。
    細岡展望台に行きたい事を伝えると、一緒に細岡展望台までついてきてくださいました。



    駐車場から細岡展望台まで気持ちのいい道を少し歩くのですが、その道中をさっきまで知らない人だった人と歩いて心地良いと思える。
    それは、その人が心地の良い人だからなんだろうなあと思いました。


    釧路湿原をみた感想は
    アマゾンみたい!!!

    もっと緑いっぱいなのかと思ってましたが、違うんですねー。
    でも、スケールでかくて圧巻!


    その後は南蛮亭まで乗せてもらい、お別れ。
    ありがとうございました。


    チャリダーの社長ももゆさんも行った時、定休日だったというココ、南蛮亭




    2人のリベンジを果たすべくやってまいりました。

    ここはザンタレの発祥の店らしいので、ザンタレを頼みます。

    じゃーん






    ボリューミーですね。
    これで900円です。
    ハーフもありましたけど、いやいや、食えるでしょ!
    と思ったけど半分も食べれずお持ち帰りしました。


    その南蛮亭で食べていたら、車で北海道旅してる石川さんという女性に話かけられて、話が盛り上がって南蛮亭はご馳走してもらいました。

    しかも、帯広までは行かないけどそっち方面に行く人がたくさんいる所まで送っていただける事に。
    途中、スーパーでお酒もご馳走してもらいました。

    何から何まですみません。
    ありがとうございました。

    石川さんとは、連絡先を交換して、埼玉の方なので埼玉に寄った際は必ず連絡差し上げたいと思いました。


    それから、帯広方面に行く車に乗せてもらいました。
    カップルで道内旅行していたらしく、その帰りだったみたいです。

    帯広のインターネットカフェでおろしてもらい、お別れ。
    ありがとうございました。


    インターネットカフェに入って、たまっていた漫画の新刊を読みまくり、東北の山の情報を調べて就寝。
    スポンサーサイト


    Category:北海道 | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |
    <<9/28帯広クランベリー。ヤドカリの家でゆーじろーと再会 | HOME | 9/26北根室ランチウェイ第5、6ステージ>>

    「ザンタレ」はじめて知りました。

    その後も快調に進んでいますね!
    「ザンタレ」とやら今まで聞いたことが
    ありませんでした。鶏の唐揚げ?それとも
    ブタ? とてもボリュームがありますね(^o^)
    いい人ばかりにめぐり会えてホントよかっ
    たです。
    ところで、摩周の「カムイヌプリ」は登ら
    れましたか?
    - | Inisie | URL | 2013.10.02(Wed) 08:38:17 | [EDIT] | top↑ |

    name
    title
    mail
    url

    [     ]
    Trackback URL
    http://mako0816.blog.fc2.com/tb.php/128-09c807f4

