スポンサーサイト

    --.--.-- --


    Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

    9/25北根室ランチウェイ停滞

    2013.10.01 Tue
    この日は朝から雨。
    出ようと思ってましたが、雨の中歩くのはつらいので、停滞決定。

    とりあえず二度寝。

    電波も入るので携帯で暇つぶしもできるし、
    本がかなりたくさん置いてあったので退屈はしなかったです。



    寒かったので薪ストーブをつけました。




    かなり広いので一人ぼっちでだんだんさみしくなってきたり。




    休憩も含め、一日中ダラダラさせていただきました。
    スポンサーサイト


    Category:北海道 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
    <<9/26北根室ランチウェイ第5、6ステージ | HOME | 9/24北根室ランチウェイ第3.4ステージ>>
    name
    title
    mail
    url

    [     ]
    Trackback URL
    http://mako0816.blog.fc2.com/tb.php/126-4e24084d

