スポンサーサイト

    --.--.-- --


    Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

    9/21知床羅臼漁火祭り

    2013.09.25 Wed
    本当はこの日には知床を抜け出そうと考えてましたが、社長が祭行きたい!と言っていたので仕方ないのでついていく事に。


    いや、嘘です、
    社長の



    いくら丼1000食無料だって♪


    の一言に飛びついたのです。笑
    まあ旅人ってこんなもんですよね。笑

    祭りが始まるまでひたすらダラダラしていました。


    で、夜になったので会場の羅臼漁港へ繰り出しました。



    うひゃー!!!




    お祭りだーーー!!
    お祭りの雰囲気って好きです。
    テンションあがっちゃいますよね!


    で、まずはいくら丼配布チケットの為に並びます。




    並んで待っている間、ビールも貰えました!




    チケットをもらって、いくら丼をいただきに行きました。


    どんどんどーーーん!





    美味しくって顔が勝手に綻びます。
    最後の一粒まで味わいました♪
    ごちそうさまでした!


    さすが漁港の祭。
    旨そうなものがたっくさーんありました!


    これ!



    蟹が丸ごと入った汁。
    なんと300円という激安!

    無我夢中でしゃぶりつきます。笑




    その後は牛乳が無料で飲めるらしく、ホットミルクをいただきました。




    そして何と、何と!





    無料試食コーナー!!!

    このお祭りは神ですか!?
    太っ腹です!


    ほとんどの種類をいただきました。

    黒味噌カレー





    その他にも色々ありました♪
    どれも安いです!



    鮭も売ってましたよ~。




    そして、この数日前から連絡をとりあっていた、徒歩で日本一周をしているべーすけさんと落ち合いました。

    べーすけさんのブログはこちら
    べーすけ 歩いて日本一周

    是非チェックしてみてください!


    そのべーすけさんには色々タメになるお話を伺いました。
    日本一周の旅人が三人集まったけど、手段や思想は皆違う。
    刺激がしあえる仲間ですね。
    とても面白いです。
    べーすけさんはとても温厚な良い人が滲み出てる感じの方でした。
    あー、こういう人が誰からも好かれる様な人なんだろうなあと思いました。



    少ししかお話できなかったですけど、またいつかどこかで会えるでしょう!
    その時をまた楽しみにしています!


    べーすけさんと別れた後も、酒と食を堪能しました!






    社長は何故か射的をしていました。笑




    お腹がいっぱいになったのとほろ酔いになったのでテントに戻り就寝。

    にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
    にほんブログ村
    スポンサーサイト


    Category:北海道 | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |
    <<9/22野付半島 | HOME | 9/20知床岳三日目【知床沼~相泊】>>

    徳しましたねぇ~!(^^)!

    人間、欲の塊ですからついついなびいて
    しまいますね(^o^)

    でも、1日送らせた甲斐がありました。
    この日の出費、本当なら悠に1500円は
    オーバーしていたことでしょう。
    それに、「べーすけさん」とも再会でき
    たし最高の羅臼まつりになりましたね!
    - | Inisie | URL | 2013.09.26(Thu) 10:01:54 | [EDIT] | top↑ |

    name
    title
    mail
    url

    [     ]
    Trackback URL
    http://mako0816.blog.fc2.com/tb.php/122-67ac0cb7

