スポンサーサイト

    --.--.-- --


    Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

    リアルタイム

    2013.09.23 Mon
    ブログの更新がたまっている、、、
    申し訳ないです。


    一応、無事に知床岳から戻ってきて今は北根室ランチウェイというロングトレイルを歩いています。



    中々電源確保が難しいので更新できないでいます。
    北根室ランチウェイが終わって、釧路か苫小牧か、、栄えている町についたらじっくり更新します!



    それまでお待ちください!


    知床岳の感想は、







    もちろん最高でした!!!!!!
    スポンサーサイト


    Category:北海道 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
    <<9/18知床岳一日目【相泊~知床沼】 | HOME | 相泊停滞>>

    知床岳完登おめでとう!

    おつかれさまでしたぁ~! テントやシュラフ大丈夫
    でしたか?
    ブログで詳細よろしくおねがします。寒くなるような
    ので、風邪などひかないように気をつけてね。
    - | inisie | URL | 2013.09.23(Mon) 11:28:45 | [EDIT] | top↑ |

    中標津

    先日、開陽台で話し掛けた者です!ブログ見させて頂きました♪


    これからも頑張って下さいね!
    - | 山神様 | URL | 2013.09.24(Tue) 08:18:30 | [EDIT] | top↑ |

    name
    title
    mail
    url

    [     ]
    Trackback URL
    http://mako0816.blog.fc2.com/tb.php/118-7a5eb997

