スポンサーサイト

    --.--.-- --


    Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

    オシンコシンの滝

    2013.09.08 Sun
    クリオネをマスターの車に乗せてもらい出発!
    クリオネに泊まった女の子三人と一緒にウトロまで。

    その途中の天国に続く道を見せてもらい、




    オシンコシンの滝にも寄ってもらいました。





    女の子三人





    そこから、ウトロのバス待合所まで乗せてもらって、マスターとはさようなら!
    お世話になりました!
    ありがとうございました!






    中国人の李さんは知床五湖に行くために、ここからバスに乗るのでお別れ。
    ハグしてグッバイ!

    またいつかどこかで会うでしょう!




    残りの二人と一緒に軽く観光。

    オロンコ岩に向かう途中のお店に寄り道したり




    オロンコ岩は登れるらしく、急な階段を息を切らしながら登りました。




    生憎の天気でした。

    オロンコ岩をおりて、ゴジラ岩はどこにあるのか周りをキョロキョロしていると





    意外と目の前にあったー!!!

    ゴジラだ、ゴジラ!笑





    でも、女の子って意外とあっさりなのよね。
    ゴジラだねー、って言って写真撮って終わり!笑



    その後、2人は熊の湯を目指すべくヒッチハイクに挑戦していました。




    私は後ろから見守っていました。
    なんだか不思議な感じ。
    自分もいつもこんな風なんだなと思って見てました。



    中々止まってくれなさそうだったので、私のスケッチブックを貸してあげたら、すぐに止まっていただいてました。
    やはり、親指ヒッチハイクは難しいのか?


    そこで2人とはお別れ!
    みんな旅人、いつかどこかで会いましょう!




    私はこの日は大きく動くつもりはなかったのと、社長と待ち合わせしていたのとで、道の駅で待機。


    社長がクリオネから追いついてきたので、暗くなるまでだらだら。
    私は社長のシュラフ借りて昼寝。


    暗くなってきたら、テントはって就寝。
    スポンサーサイト


    Category:北海道 | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |
    <<知床連山縦走一日目【岩尾別登山口~羅臼平】 | HOME | 知床にむけて出発>>

    台風接近にご注意を!

    いよいよ知床入りですね。9月も半ばになってくると
    朝晩相当寒いでしょうね。
    ところで、台風18号が接近してますね。予報だと
    17日早朝あたり道東に最も近づくようですので、
    十分気をつけて下さいね。進路が大きく外れることを
    祈っています。
    道中のご無事もね....。
    - | inisie | URL | 2013.09.15(Sun) 08:57:46 | [EDIT] | top↑ |

    name
    title
    mail
    url

    [     ]
    Trackback URL
    http://mako0816.blog.fc2.com/tb.php/111-bdfaeaff

