スポンサーサイト

    --.--.-- --


    Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

    知床にむけて出発

    2013.09.08 Sun
    今朝、10日間+1日お世話になったクリオネを旅立ちました!


    短い間だったけど、すごい楽しかった!

    美味しい物もたくさんたべました!








    柄杓で飲む程大好きなお酒もたくさん飲みました!笑





    まみちゃん、お別れ会でスタッフみんなで斜里のスナック点に行ってカラオケしたのは楽しかったなあー!






    友達が何人か私に会いにきてくれて、すごい嬉しかった!

    お馴染みのゆうき君も来てくれたし!笑




    よっくん、もゆさん、社長ありがとう!
    ねぶた組はやっぱり楽しい!


    わいびー、ぱんぬ、りえちゃん、ぺこちゃん、工場長、、、たくさんの人と出逢いました。

    毎日毎日本当に楽しかったです!


    クリオネの展望台から見る夕陽は感動モノです!










    最終日はまさかまさかのひつじの丘でも一緒に働いていた、アニーがヘルパーできて感動の再会!!
    こういう事があるから旅はやめられない!


    マスター、キューピーちゃん、アルム、なっちゃん、まみちゃん、アニー

    一緒に働いた仲間が貴方達でよかった!
    またいつかどこかで会えるでしょう!!



    私はまた旅に出ます。
    知床連山縦走からの知床岳アタック。
    無事に知床の地を後にできますように!



    この数日間、たくさんの人に支えられている事を実感し、たくさん考え込みました。
    ご心配おかけいたしました。


    私は、一皮むけてまた旅に出ました!
    パワーアップした岩瀬真をよろしくお願いいたします!



    とりあえず、雨なので天気回復するまで下界で待機です。



    そういえば、マスターに連れて行ってもらったこの止別駅、、




    駅の中に食堂、、
    いや、食堂に駅の待合室がくっついているユニークな駅です。

    サインも何枚かあって、テレビにも映った事があるそうです!

    ここの北海じゃがバターがすっごい美味しかった!
    ホクホクホクホク!!

    機会があったら行ってみてください!
    スポンサーサイト


    Category:北海道 | Comment(9) | Trackback(0) | top↑ |
    <<オシンコシンの滝 | HOME | 暖かい声>>

    充電完了ですね!

    クリオネさんで十分な充電が出来たようですね!
    まことさんの笑顔がとてもいいですよ(^o^)
    次なる目的地「知床」へLets Go!
    北海道は一気に秋が深まりすばらしい季節にな
    ってきますが、風邪などひかないように元気に
    楽しんで下さいね。
    - | inisie | URL | 2013.09.08(Sun) 12:53:59 | [EDIT] | top↑ |

    no subject

    初めてコメントします
    新聞記事を読んでから、ブログを読み始めました。
    知床縦走、朝夜寒くなってきたので体調管理に気をつけてください。
    降りてきて、釧路、根室管内ヒッチハイク移動するようでしたら、予定があう限り岩瀬さんを探しに行きたいと思います。
    無事下山することを祈っています
    - | 山神様 | URL | 2013.09.08(Sun) 19:53:55 | [EDIT] | top↑ |

    no subject

    真さん、お疲れ様でした!

    真さんは、今まで出会ったことがない魅力的な人でした☆
    かっこいいなー、と感心しつつ、私は到底及ばないと思いつつ。
    短い間でしたが、とっても楽しかったです♪
    今度会うときには、もう少しカッコよく(?)、魅力的になって、会いたいと思います!頑張ります(笑)

    ブログ、読み続けさせてください!
    真さんのその後が気になります)^o^(

    気を付けて、旅を続けてください。
    応援しています(^o^)

    - | なっちゃん | URL | 2013.09.09(Mon) 10:05:43 | [EDIT] | top↑ |

    知床岳の風をかんじて

    >私はまた旅に出ます。
     知床連山縦走からの知床岳アタック。

    がんばれ~
    登頂に成功したら山頂で
    「全身の肌」で知床の風を感じてください
    気持ち いいぞぉ 。。。
    山ガールさんは 山頂できっと やるな www

    無事の帰還をまってます
    - | tanosiiyo | URL | 2013.09.09(Mon) 15:36:54 | [EDIT] | top↑ |

    今日もお疲れさまです

    はじめましてー
    歩いて日本一周してるべーすけっていいます(^^)

    女性で回っておられるんですね!いやー感心ですよ(>_<)
    知床岳を登るって書いてありましたが、もう登られたんでしょうか?
    実は僕もあと1週間後くらいに羅臼岳など周辺を攻略したいと思っていまして…
    なにかルート情報や耳寄りスポットなどがあれば教えていただきたいとおもいまして(>_<)ヽ

    道東はどんどん冷えてきてます
    風邪など体調にはお気をつけて、旅を楽しんで下さい(´▽`)ノ

    べーすけ
    oLQGqfvA | べーすけ | URL | 2013.09.09(Mon) 17:27:31 | [EDIT] | top↑ |

    no subject

    inisieさん
    充電満タンです!
    道東はかなり寒いですね(^^;;
    既に風邪引いてますけど、山があればそんなのへっちゃらです!
    山、楽しんできます!
    ありがとうございます!
    - | 山ガール | URL | 2013.09.13(Fri) 21:35:25 | [EDIT] | top↑ |

    no subject

    山神様さん
    新聞記事で目に止めてくださってありがとうございます。
    知床が終わったら釧路の方に行くつもりです!
    知床連山は一応終わって次は知床岳なので、
    そちらも無事に帰ってきますね!
    - | 山ガール | URL | 2013.09.13(Fri) 21:37:35 | [EDIT] | top↑ |

    no subject

    なっちゃん

    コメントありがとう!
    無事に観光できたのかな!?

    私からしてもなっちゃんは、私に無いモノをたくさん持っていて素敵だなと思ったよ!
    次会う時はお互いに成長しているといいね!
    新潟から秋田は近いからその気になったらすぐに会いにいけるよ!

    ブログは頑張って書き続けるので、
    見守っていてください!
    - | 山ガール | URL | 2013.09.13(Fri) 21:39:42 | [EDIT] | top↑ |

    no subject

    tanosiiyoさん

    とりあえずは知床連山は終わりました!
    これから知床岳です!
    もちろん、全身で知床の自然を感じてきます!笑

    無事に下山したらブログ更新しますね♪
    - | 山ガール | URL | 2013.09.13(Fri) 21:42:07 | [EDIT] | top↑ |

    name
    title
    mail
    url

    [     ]
    Trackback URL
    http://mako0816.blog.fc2.com/tb.php/110-4f40b100

