スポンサーサイト

    --.--.-- --


    Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

    日光出発

    2013.05.15 Wed
    5/11に日光出発?しました。
    夜にキャンプ場でテント泊。
    先客で三名の男性が。
    明日、日光白根山に登るという事で、酒盛りする事に。
    BBQに参加させて頂き、肉、肉、肉、スペアリブ、焦げたエリンギ、やっぱり肉、最後に焼きそば!!とご馳走してもらいました。
    遅くまで酒盛りして、就寝。
    朝起きて、菅沼まで車に乗せて頂き私の荷物を実家に送ってくださいと住所と連絡先を渡してさよなら!!
    その後、荷物は無事届き、お礼のお電話をさせて頂きました。ありがとうございました!

    菅沼から、ひたすら日本ロマンチック街道を群馬に向けて歩く。
    歩く歩く歩く。12時間近く歩きました。
    30キロ近く歩きました。よくやりましたよ、本当に。
    日本ロマンチック街道とうもろこし街道とか訳わかんねえし!とか独り言言ったり、
    山菜採りに夢中になったりしながら歩いてました。
    収穫は、とうもろこしは無理でしたが、フキノトウとたらの芽とこごみ。





    途中でシラネアオイを守ろうの会というところがあり、日本ロマンチック街道でシラネアオイが見れました。ロマンチック!!


    そのまま、鎌田まで歩き通して公園でテント張って寝てたら拉致られて新潟までワープしました。

    しっかりと旅行準備をさせていただきました。
    グレゴリーディーバ70l、ソーラー充電器等。ありがとうございました。

    そして、二日後に福島目指して旅立ちました。
    スポンサーサイト


    Category:栃木県 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
    <<新津ー磐梯山登山 | HOME | 湯ノ湖周遊>>
    name
    title
    mail
    url

    [     ]
    Trackback URL
    http://mako0816.blog.fc2.com/tb.php/11-cea944a5

