
    --.--.-- --


    Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

    暖かい声

    2013.09.05 Thu
    皆さんコメントありがとうございます。
    とても勇気付けられます。


    確かに旅慣れして調子付いている部分もあったかもしれません。
    今回のこの事で、初心に戻り、人の優しさや暖かさを改めて感じることができました。
    本当に皆さんには感謝感謝です。


    私は人と自然への感謝の気持ちを忘れた事はありません。




    このスタンスのまま、私は旅を続けます。
    私は何も間違った事はしてないと思っています。
    このまま+もっと思いやり。

    日々前進、成長していけたらと思っております。



    楽しみにしていてくれる方がとても多くて感動しております。
    なので、めげずに更新頑張ります。


    これからもどうか応援、よろしくお願いいたします。


    にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
    にほんブログ村


    Category:北海道 | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |
    <<知床にむけて出発 | HOME | 批判について>>

    応援するよ!

    がんばれー!
    - | あきお | URL | 2013.09.06(Fri) 00:12:25 | [EDIT] | top↑ |

    毎日見てるで^^

    まことはまことの思うまま、自分を信じて突き進んでや!
    それがまことの魅力なんやから。
    その魅力に惹きつけられる人もいっぱいいる。
    私もそのひとりやし。
    これからも頑張れ~^^
    - | 札幌、美瑛でのオトコ | URL | 2013.09.06(Fri) 00:56:51 | [EDIT] | top↑ |

    no subject

    頑張ってるな、うん、頑張ってるよ。
    大丈夫だ。
    トラブルも楽しんで、とりあえず日本一周だ (≧∇≦)b
    - | sesuri | URL | 2013.09.06(Fri) 02:13:02 | [EDIT] | top↑ |

    よかったぁ~ 私も応援してますよ~

    おはようございます。バイト精出していますか(^o^)
    多くの方々の応援メーセージがまことさんに届い
    たようですね!
    これから先も楽しいこと、苦しいことなど、いろ
    いろな場面に遭遇するでしょうが、持ち前の明る
    さと強い気持ちをもって前進していって下さい。
    事故にだけはくれぐれも気をつけて下さいね。

    - | inisie | URL | 2013.09.06(Fri) 09:21:00 | [EDIT] | top↑ |

    神々の遊ぶ庭で

    山ガールさんの故郷の山々も含めて
    出羽三山など、古来より信仰の山とされ、山岳修験の山として開山されてきたものも少なくありません。北海道の山にも古来アイヌの人々にカムイミンタラと呼ばる場所もあります。登頂の達成感とともに山への崇拝尊敬の念もわすれずに持っていて頂けたらと自分は思っています 山を愛する山ガールさんへの希望は 山頂での手ブラとセミヌードはやめてください。神々に失礼です。どうせ やるなら思い切って全裸でお願いします。神々もきっと喜びます♪どうだぁ~見たか!カムイミンタカ~! いつもブログ楽しみにしています ブログと登山がんばってください♪
    - | tanosiiyo | URL | 2013.09.07(Sat) 00:37:25 | [EDIT] | top↑ |

    no subject

    旅をしてたらいろんな事があるよね
    いい事もあれば腹の立つ事だってある

    だけど、大変な事・辛い事・嫌な事も全部含めて『旅』なんだよね。

    旅の形は違うけど同じ旅人同士、旅を楽しもうぜ\(^o^)/
    JalddpaA | 米つぶ | URL | 2013.09.07(Sat) 11:09:12 | [EDIT] | top↑ |

    name
    title
    mail
    url

    [     ]
    Trackback URL
    http://mako0816.blog.fc2.com/tb.php/109-77ddafb1

