スポンサーサイト

    --.--.-- --


    Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

    さくらの滝、神の子池

    2013.09.02 Mon
    この間午後が暇だったのでマスターに連れてってもらったのが、
    さくらの滝と神の子池です。



    さくらの滝




    わかるでしょうか?
    さくら鱒が昇ってるのが!!

    シーズン終わりという事ですくなかったですが、何匹か頑張っていました。


    ここは鮭を獲るために下の方で鮭がのぼらないように止めてあるので鱒しかのぼってませんでした。

    初めて見たので感動~!!


    それから神の子池も行きました!
    神の子池は行くかどうか迷ってたところなので行けてよかった~
    というか、無理矢理連れてってもらったところはありますが。笑








    ん~綺麗!
    でも、青森の青池の方が透明度高いような?

    斜里岳の竜神の池の方が神秘的だったからあんまり感動はなかったかな~

    オショロコマがたくさん泳いでいたから釣りたかった!笑





    そんな感じで今日は暇なのでだらだら~




    最近少しずつ考えが変わってきています。
    旅に出る前や、旅に出た当初は結婚も子供も考えられなかったけど、
    最近は、この素晴らしい景色を自分の子供にも見せてあげて、その子供にも、、、というように後世に素晴らしい景色や物事を伝えていきたいと思うようになり、結婚も考えるようになってきています。
    だからといって、旅人やめるつもりはないし世界は行きます。
    結婚や子供は機会があったらでいいです。

    理想は山が大好きで旅も好きで子供好きな人。
    子供ができても家族で世界中旅したりしたいなあ。


    と夢見がちになってきております。
    そんな良い人が自分なんか好きになる訳なかろうが!!

    そろそろ目を覚ましますね~\(^o^)/



    まあ、焦らずのんびり旅は続けます~
    その時は自然にくると思っているので。
    自分からはいけない臆病者です( ̄▽ ̄)





    こうやって考え方が少しずつ変わってゆくのも、また面白い。
    スポンサーサイト


    Category:北海道 | Comment(5) | Trackback(0) | top↑ |
    <<批判について | HOME | 近況、クリオネキャンプ場から>>

    no subject

    私も神の子池も竜神の池も両方行きました。
    竜神は確かに何故にあの山のあんな場所にあんな風に青く水が湧き出る?みたいな不思議さはありました。
    まぁ、貴女の方が不思議さと何らかのオーラは有りましたがね^^
    だから積丹で声を掛けたわけだし。
    そして何らかの成長をしてますね^^
    秋が更ける前に知床回るんだよおー
    寒気も大きなリスクになるからねー
    good rack です!
    - | あきお | URL | 2013.09.02(Mon) 22:28:36 | [EDIT] | top↑ |

    no subject

    どうも
    27日かな、明日から働かなくちゃー
    って言ってた日に同じテーブルですき焼きしてた大学生です!わかりませんよね(笑)
    すごく話が面白かったのを覚えてます
    ブログ、楽しくみさせて頂いてます!!


    神の子池、行きたかったんですが行けなくて
    心残りだったのですが、ここのブログで見れて少し気が晴れたような、やっぱ行けば良かったと思うようになったような、、、、


    今週は研究頑張って、来週はこないだ教えてもらった富良野のジンギスカン食べにいきまーす(((o(*゚▽゚*)o)))

    気を付けて旅を続けて下さい!!
    応援してまーす(^^)
    gJtHMeAM | いまぜき | URL | 2013.09.03(Tue) 00:03:00 | [EDIT] | top↑ |

    no subject

    あきおさん

    竜神の池は神秘的でしたね~!
    また行きたい!
    まだ、帰りのルートは決めてないので決まってもし、小樽に行く事があったらご連絡したいと思います!
    - | 山ガール | URL | 2013.09.04(Wed) 07:15:50 | [EDIT] | top↑ |

    no subject

    いまぜきさん

    覚えてますよー\(^o^)/
    すごい話に興味もってくれてたので嬉しかったです!

    ひつじの丘はオススメなので是非どうぞ!

    勉学、頑張ってください!
    - | 山ガール | URL | 2013.09.04(Wed) 07:18:13 | [EDIT] | top↑ |

    no subject

    是非是非!一回り大きくなったあなたと再会し、色んな話を聞きたいもんですね^^
    - | あきお | URL | 2013.09.04(Wed) 08:27:44 | [EDIT] | top↑ |

    name
    title
    mail
    url

    [     ]
    Trackback URL
    http://mako0816.blog.fc2.com/tb.php/107-a22cf13e

