スポンサーサイト

    --.--.-- --


    Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

    近況、クリオネキャンプ場から

    2013.08.31 Sat
    えーと、ちゃんとした日記書くのは久しぶりですね。
    今日は酔っ払ってないので書きますね!笑




    ただいま私は場所は斜里町、クリオネキャンプ場にて短期でアルバイトしています。


    5日前くらいに、突撃訪問で働かせてください!と言って働かせてもらっています。

    クリオネキャンプ場は、テントサイトはもちろん、ログキャビンやゲストハウス、ライダーハウスも併設されているとても広いキャンプ場です。

    旅をしていて、よくライダーハウスクリオネの沈没率が高いのは聞いていましたが、なるほど納得!
    かなりイイ所です。

    ライダーハウスは500円で泊まれて布団あり、温泉ありです。
    洗濯機は45分100円かな?

    ゲストハウスも相部屋は1000円で泊まれます。


    そして目玉は9/15日までやっている、夜のパーティ!!
    参加費は男性1000円、女性500円です。
    ジンギスカン、すき焼、鍋と日替わりです。
    これまたボリューミーで旅人は大満足だと思います!

    夜遅くまで宴会したい人は24時間解放のだべり部屋でどうぞ!



    といった感じで、毎晩盛り上がってます!






    ただ、徒歩や車の人はライダーハウスには泊まれません!
    徒歩ダーとしては痛い。
    でも!女の子には無茶苦茶優しいのがここのマスター!
    きっと女の子なら徒歩でも何でもOKだと思います!笑





    ここの仕事内容はかなり楽チンです。

    午前中働けば給料が発生します。
    午前中の仕事内容は掃除や洗濯です。



    今は人数が多いのであっという間に終わってしまい、9:30頃からダラダラタイムに入ります。
    8:00から行動開始なので実質1:30くらいしか働いてないですね。笑
    楽すぎる、、、。

    午後はフリーで、交代で留守番したり、昼寝したり、どこか出かけたり、、、
    とにかく自由です。

    それから、夜はパーティの準備と片付けして酒のんで寝る!笑

    最高ですね!!


    従業員達も仲良しで毎日楽しくやってます!



    昨日、一昨日とチャリダーよっくんが泊まり来てくれて、(一日で200キロ近く走って)夜は酒盛り!





    色々語った!
    よっくんの言う事って的を得ているというか、、凄いなって思う。
    自分でも気づかなかった気持ちを気づかせてくれる。
    人生の先輩っす!
    頭あがらないっす!


    今日、よっくんは旅に出て100日目だそうです!
    おめでとう!!
    これからのよっくんの旅に幸おおからん事を。

    アディオス!





    今日は一日中ダラダラ。
    英語勉強したり、スペイン語かじったり、世界ロングトレイルの事調べたりしながらTV見てたら、懐かしき積丹の町が写っていて、港のあのおっちゃんが映ってた!



    一人で興奮した!
    このおっちゃんには世話になったなあ。
    詳しくは積丹の時の記事まで遡ってください!笑

    それから、ひっとも映っててびっくり!
    思わず笑っちゃった!
    元気そうでよかった\(^o^)/

    あー積丹に戻りたい!!笑







    あ、そういえば先日の北海道新聞の隅っこに載せてもらいました。





    これからどんどん有名になっていきたいので応援宜しくお願いします!


    にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
    にほんブログ村
    スポンサーサイト


    Category:北海道 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
    <<さくらの滝、神の子池 | HOME | 旅装備【山用品】>>

    それほどでも~

    いやぁ写真で見るとホント老けたなぁって思う…(ヒゲが尚更か...
    でもあの可愛い女子大生に28歳って当ててもらったからいいや♪


    いえいえ…僕は無難な事しか喋らんから、だと思いますよ。言うて自分は実現出来ないが…


    …って!こやつあの僕らを食中毒に陥れようとしたゲス野郎やないけ!(僕は無事だったけど笑


    ps.明日は社長と合流(あっちがする気あるかまだ返信きてないけど)して野寒布岬にサンマ丼食べに行きたい所存です。


    ていうか知床峠ヤバすぎでしょ!今日越えたけどマークー居そうな雰囲気バリバリだし、
    視界は濃霧で皆無だし、クソ寒いし、鹿はどこでもいるし標高600メーターなんて大した事無いと思ったらダラダラ登りだし、なんつーとこだ!


    あんなん知床岬とか入ったらマジで死ぬで…やっぱりガイドの方も危険すぎるって暗にして言ってた。
    - | 秋葉さん@濡れ鼠 | URL | 2013.09.01(Sun) 21:55:04 | [EDIT] | top↑ |

    no subject

    よっくん

    長々と、コメントありがとう!笑

    よっくんにはまた相談にのってもらう事があると思うのでよろしくです!

    知床峠、地獄だっていうよね笑
    お疲れ様!
    気抜かないでちゃんと家まで帰ってね!
    - | 山ガール | URL | 2013.09.02(Mon) 09:43:31 | [EDIT] | top↑ |

    name
    title
    mail
    url

    [     ]
    Trackback URL
    http://mako0816.blog.fc2.com/tb.php/106-7c419516

