スポンサーサイト

    --.--.-- --


    Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

    湯ノ湖周遊

    2013.05.09 Thu
    早朝湯ノ湖周遊しました。
    天気もよくて、湯ノ湖釣り解禁してすぐだったので釣り客で賑わってました。




    立ち入り禁止になっているところもホイホイと入っていくと、
    おじさまお二人と会ってトゥギャザーすることに。


    おしゃべりしながらゆったりと湯ノ湖一周。
    知らないおじさん二人と朝のお散歩もまた楽しきかな。


    湯滝をみて



    何故か釣りをすることに笑



    おじさんの一人、池田さんはここらじゃ顔が広い人らしくて、タダで釣りをさせてもらいました。
    はい、まったく釣れません笑


    その日の夜の晩餐会に招待されたので、一旦解散して、夕方にまた集合しました。

    池田さんと松田さん。
    松田さんはネパールなどの海外の山によく登ってるらしいです。やわらかい感じの人です。



    ジンギスカンとマスとお酒をご馳走になりました。




    色々なお話をしました。
    山の話や、自然の話。
    最高のつまみになりました。

    山に囲まれた大自然の中での食事は
    有名レストランのそれとは
    比べものにならないくらい美味でした。

    こうやって色んな人と仲良くなっていきたいです。
    スポンサーサイト


    Category:栃木県 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
    <<日光出発 | HOME | 日光白根山>>
    name
    title
    mail
    url

    [     ]
    Trackback URL
    http://mako0816.blog.fc2.com/tb.php/10-f8a84d6c

