
    --.--.-- --


    Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

    積丹満喫!

    2013.06.30 Sun
    朝、目を覚ましたら9:30(´Д` )


    おいちゃん達いないよ!
    釣りいっちゃったよ!
    起きれなかったよ!(;_;)

    仕方ないから漁港ぷらぷらして近所の人とお話して暇つぶし。


    テントのとこに戻るとおいちゃん達帰ってきてた!
    ヒラメは釣れなかったらしい(´・_・`)


    とりあえず車に荷物つんで、美国まで送ってもらうことに。
    途中で漁港に寄って、なまこ釣って食った!





    私が釣った!!かわいい!飼いたい!

    さばいて、内臓洗って、口切り落として



    醤油つけて新鮮ななまこいただきました!



    あと、あわびと雲丹も落ちてたから拾った笑







    うまい!うまい!
    うますぎてのたうち回ったよ。
    うはぁ~幸せ~!


    それから綺麗な景色見せてあげると連れてきてもらったのが、ここ





    とっても綺麗でしたー!
    柵に登ってやんちゃしてたら怒られてしまいました(;_;)
    ごめんなさい。


    その後は美国の雲丹味覚祭りに行きました!

    すごい人!
    盛り上がってる!
    ソーラン節は迫力があって一緒に踊りたくなりました。踊れないけど。




    浜鍋というでっかい鍋で色んな具材をいれる鍋があるんですが、それが食べたかったのに、、、





    ない!!売り切れ!!(;_;)

    どうしても食べたかったので屋台のおにいちゃんに
    もう食べれないんですか?うるうる
    って言ったら、
    おにいちゃんが食べてたやつもらった!!



    やったー!!!
    この図々しさは誰にも負けません。
    むしろ長所です。
    これで食い繋いでるもんですからね。

    しかし、しっかり海鮮のダシが出ててかなり美味かったです!


    他にもおいちゃん達にイカめしや、タコ刺や、タコ串をごちそうしてもらいまして、今日程贅沢な日はないんではないかと思ったくらい満足。




    おいちゃん達とはバイバイしてブルーシートの上でお昼寝。

    夕方くらいにテントはれる場所探しに出ました。
    すぐ近くに浜があって、テントをはっている方もいたので、今日の寝床はここに決定!



    トイレは大きくて綺麗でした。
    駐車場もそこそこ大きくてキャンピングカーも何台か止まっていました。
    火気厳禁等書いておらず、バーベキューしている人達や、炭の後もあったのでキャンプしてもよいところみたいです。



    今回初の浜辺キャンプ~♪
    砂が入ってしまうのはいただけないが、海が目の前ってのはいいですね\(^o^)/


    夜には花火があがるとのことなので、ミサンガ作ったり、散歩したり暇つぶしして過ごす。


    ひゅ~ドンっ!ドンっ!

    っと急に花火始まりました。



    意外としっかりした花火で思わず拍手。
    昔だったら花火とか一人で見ていたら、寂しいとか虚しいとかそんな心の荒んだ事を思っていただろうが、今は一人で海でテントの中で花火を見ていると素直に綺麗と。綺麗としか思わなかったです。
    そういう事が真っ直ぐ素直に心の中に入っていく事に感動しました。
    この旅をしていなかったら絶対に感じられない事でしょう。


    毎日が楽しくて幸せいっぱいです。
    ひもじくても、退屈でも、幸せで満ちています。
    不思議ですねー。


    花火が終わったら、静けさが襲ってきてすぐに眠りにつけました。

    Category:北海道 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

    神威岬

    2013.06.29 Sat
    神威岬についてご夫婦とさよなら。
    ありがとうございました!

    荷物をおいて神威岬の先端の方まで歩きました。

    海が積丹ブルーで綺麗すぎ。


    土曜日ということもあって観光客でいっぱいでした。
    外人さんもたくさんいました。

    先端について神威岩。



    天気がよいのでこっからの夕陽は最高だろうなー。



    最近ビタミン不足なのかささくれまくって一応女子としては気になっていたのでプラムを買っていました。それをベンチで食す。



    プラムうまー!!!少しは潤うかしら?
    プラムを黙々と食べていると、





    !!!!!!!!?

    フリーザー!!!?




    笑笑笑笑笑笑

    結婚式の余興でつかうらしいです。
    思わず一緒に記念撮影をお願いしました。



    余興、感動してくれるといいですね!
    頑張ってください!!

    帰りの緑のなかを歩いている彼等は面白かったです笑



    夕陽はここで見ると帰りがつらいので、陽が沈む前に神威岬を後にしました。
    ゆっくり沈んでゆく太陽を見たかったのでヒッチハイクはしないでひたすら歩きました。





    うん、綺麗。
    今日の羊蹄山の疲れなんてぶっ飛んで癒されました。
    重い荷物を背負って一人、でっかい北海道を歩いていられる幸せを感じました。

    途中で立ち止り、陽が沈むのを眺めました。



    夕陽が沈むのは何度見ても切ない。
    今日が終わってしまうのを実感させられる。
    今日一日後悔しないように生きれただろうか?
    誰よりも幸せをかんじられただろうか?
    それは今日、明日にはわからないことだけど、今日というこの日を後悔する日なんて絶対にこないと断言できる。




    陽が沈みおわってから、テントはれる場所を探しながら歩いていると、おじさん二人に誘われて積丹では有名な新生というお店にいきました。

    うに丼ごちそうになりました!



    うますぎる!(;_;)

    おじさん達は明日、釣りをするらしく近くの漁港に車をとめてあるとの事。
    そこではテントはれるらしいのでついていくことにしました。

    一緒に暗い帰り道を気持ちの良い風を浴びながら歩きました。



    漁港についてお肉とイカをいただきました。





    やっぱり外で食べるのが一番うまい!
    ビールと日本酒もいただいてしまって遅くまで楽しいお話をさせていただきました。

    ごちそうさまでした!

    23:00頃に就寝。
    やはり、お酒が入ると寝付きがよいなあ。

    Category:北海道 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

    後志羊蹄山登山

    2013.06.29 Sat
    4:00頃おきてウインナー焼いて食べました。



    4:30に登山開始。

    雲があつくてじめじめ。
    涼しくて登りやすいけど、気分は下がっていました。



    二合目から九合目までしっかりと標識がありました。



    三合目をこえた辺りから陽の光が差し込んできてテンションあがってきました!

    四合目こえたら、雲の上にでました!
    雲の上はもちろん快晴!
    ペースもあがってきました!




    九合目をこえてからは景色がよくなり、北海道の山らしさを感じました。



    お花もたくさん咲いていて綺麗でした!



    お鉢をまわって山頂へ



    後志羊蹄山山頂ー!!





    山頂はあまり広くはないですけど、30分くらいのんびりしました。
    天気がよくて気持ちよくて最高でした!

    名残り惜しく山頂を後にしました。

    下山してる途中、某有名山雑誌の方に名刺をいただきました。

    下山はさくさくと。
    あっという間におりおわりました。



    せっせとテントを撤収して、パッキングしていたら、先程名刺をくださった方が声をかけてくださりまして、余市の方まで乗せてってもらえる事に!

    野営場を去る前に。



    余市に向かう前に温泉をごちそうになりました。
    久しぶりのお風呂でかなり癒されました。

    それから余市の駅前まで送ってくださりありがたきお気持ちもいただきました。

    沖縄の山の良い情報等も教えてもらいました。
    何から何まで本当にありがとうございました。


    それから余市駅前で神威岬方面をかかげて立っていたら、若いご夫婦の方が乗せてくださいました。

    実家が積丹にあるらしくそちらに向かう途中だったらしく、ついでに神威岬まで送ってくださる事に!
    助かりました!

    奥さんの方はお腹が大きく臨月だそうです。
    母子ともに元気でいられるように!!
    出産は経験した事ないし、そのつもりも今はまったくないので尊敬します。
    どんな感覚かもわからないですが、頑張ってください!
    ありがとうございました!


    神威岬編に続くー。

    Category:北海道 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

    函館から羊蹄山登山口

    2013.06.28 Fri
    朝ゆっくりめに起きて、テントたたんで出発準備整えてからだらだら。
    バイバイしたくなくてだらだら。

    よし!よし!
    と気合いいれて立ち上がって二人に見送られながら旅立ちました。

    二日間本当に楽しかった!
    二人とも優しいし、私を女の子扱いしてくれるし感動!笑

    また札幌あたりで会えればいーねー!
    お互い気をつけて旅を続けましょう\(^o^)/



    ありがとう!まこ亭、よっくん!!





    それから歩いて函館駅へとむかい、駅前でヒッチハイク。

    北海道旅行にきてる京都の人が高速道路始まる前くらいまで乗っけてくれました!

    森田さんという方で、札幌でまた会う約束をしてさようなら!

    ありがとうございました!

    そこから長万部方面をかかげて立っていたら、後ろのコンビニの方からクラクションが。
    振り返ってみると、トラックの運転手さんが手招きしてました。
    札幌に帰るところだったらしく、目的地の羊蹄山登山口まで送ってくださることに!



    とても気さくな方で趣味はバイクらしく男らしい方でした。

    途中で浜ちゃんぽんというお店でご飯をごちそうになりました。



    あんかけ焼きそば。
    とにかくでかい!!
    腹ばんぱんになりました!
    ごちそうさまでした!

    お腹がいっぱいになったので眠気がおそってきて車内で爆睡してしまいました。

    起きたら登山口についていました。
    本当にありがとうございました!
    握手をかわしてさようなら。

    登山口のすぐ近くに野営場があります。



    ついて速攻テントはってなかにこもっていたら、他にテン泊の人が数名。

    その中の一人の男性が自転車で山登りながら日本をまわってる人でワイルドな人でした。
    ワインを少々いただいて、山話に夢中になっていると薄暗くなってきたので格テントに戻り就寝しました。

    雲行きが怪しくて天気が不安でしたが、晴れる事を祈り眠りにつきました。

    Category:北海道 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

    函館だらだら

    2013.06.27 Thu
    函館公園で朝、ラジオ体操の音で目覚めておばちゃん達と体操しました。




    で、まこ亭に朝ごはん作ってもらった!
    うまーい!




    まこ亭に走って酒買ってきてもらって、午前中から酒盛り!


    昼くらいに公園のパトロールの人にテント怒られて撤収(´・_・`)

    テントはれる場所探しながら観光。
    赤レンガ倉庫にいった。



    で、港のとこのベンチで私はお昼寝!
    起きてカップラーメン食べて移動。

    やっぱり、雲丹食べたくね!?ってなって雲丹食べにいった。
    三人で仲良く食べました。
    うますぎてニヤニヤ。涙でそうだった。



    まこ亭に日本酒ごちそうしてもらった!
    雲丹が嫌いだったまこ亭も、
    うに むらかみ
    の雲丹を食べて日本酒飲んで唸ってました笑







    おじさん!!まこ亭おじさん!!笑
    よっくんはしっとり静かに飲んでました笑




    店出て、近くの公園でテントはって
    私は水着になって水道で頭やら体やら洗いました。
    寒くて死にそうだった。

    その後、よっくんのテントで三人で酒盛り。
    色々熱く語りました。
    明日には二人とはさよならだったのですごい寂しかった(;_;)

    何ともいえない想いのまま就寝。

    Category:北海道 | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |

    北海道入り 函館!

    2013.06.26 Wed
    青森港の広場で本を読んでまったり、昨日のパトロールのおじさんを待ちました。

    お昼頃に再開して、車でフェリー乗り場まで送ってくださいました!
    肩のり猫、えびすのブログをやっていて、可愛い猫ちゃんが登場します。
    リンクしてあるのでよろしかったら拝見してみてください!

    少しの間でしたが、ありがとうございました!
    また青森に寄った時はご連絡さしあげます。

    それから、フェリーで函館へむかいました。



    わくわく!








    わーい!!ひろーい!!
    荷物おろして探検して一息ついていたら、いつの間にか寝てしまっていて函館間近に(´Д` )

    急いでデッキ出て、船の旅を満喫したつもりになりました笑







    あっという間に函館についてしまいました。寝てたのがもったいない(´・_・`)






    船、ありがとうございました!!




    あーー!!北海道です!
    初、北海道です!
    きちゃいました、ついに!!
    テンションあがりまくりなので、歩いて函館駅に向かう事に。

    思ったより遠いけど、北海道ってだけで許せる!気分よく歩みを進める。



    途中でめちゃくちゃ怪しいお店を見つけて周りをうろちょろ。
    なんか色んな面白い物売ってた!
    潜水頭?とか!めちゃくちゃたけえ!

    そんなこんなで道中楽しみながら函館駅へとついた頃には薄暗くなってました。



    ここまで来るのに疲れてしまったので函館山まではバスで行くことに。
    途中、乗車してきたお兄さんの顔に見覚えが、、、
    でも、まさか、こんなところで?
    いやいやいや。

    とか考えてたら、あちらから声をかけてくださり、
    新潟の海で会いましたよね、って言ったら、
    あーーー!!!!ってなって
    あの時の!!ってなった!

    新潟の海で日本一周中のお兄さんに声をかけて名刺を渡した事があったんですが、そのお兄さんでした!

    偶然!奇跡!運命!
    めっちゃテンションあがった!
    日本せまい!北海道でかいけど日本狭いよ!
    記念撮影!



    ちなみに同じ名前だし笑

    とりあえず函館山について夜景を見る。



    まあ、普通に綺麗でした。
    やはり人工物の光はそんなに感動しません。
    普段山に登って自然を目にしてるので、あんまりでした。
    しかも人多すぎてうんざり。

    一応、函館山も山なので。



    で、まこ亭と秋葉さんとお喋りして一緒に歩いて下山しました。
    まこ亭に荷物持ってもらって笑



    私がまこ亭の自転車おして



    函館公園?にてキャンプ!
    カレーをご馳走してもらいました!
    男の子に料理作ってもらうのもいいね!



    さすが、手際がよいです!
    お米もちゃんと炊いて~♪



    いい匂い~♪



    うまそー!!
    いただきまーす!!


    とってもとっても美味しくて満腹、満足!
    ごちそうさまでした!

    お酒も少しいただいてお話をしていたら日付が変わってしまったので、就寝。

    明日は雨っぽいので停滞かな?

    北海道、初日はかなり充実してハッピーな一日でした!

    出逢いに感謝!!

    Category:北海道 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

    喫茶店ブラッチョン

    2013.06.26 Wed
    朝から青森駅付近をふらふらー。

    すると、喫茶店のおじいさんが声をかけてきてくれて、アイスコーヒーとパンナコッタをごちそうになりました\(^o^)/
    うまいー!!



    若い前向きな人をみると元気がもらえるといってくださってとても嬉しかったです。

    マスターはとても気さくな方で、ニコニコとたのしそにお話してくれました。



    雑誌にもとりあげられたりして、とても雰囲気の良いお店です!
    ホッと一息いれるにはうってつけ!






    青森に来た際は是非行ってみてください!

    喫茶店ブラッチョン
    月、水、金曜日営業

    Category:青森県 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

    のんびり

    2013.06.25 Tue
    朝、テントの中で暑くて目を覚ます。

    天気よいので、もう一軍の洗濯物をして干す。

    ベンチでだらだらー。

    ミサンガ大量生産した。これ売って食費稼ごうと思う。ヘボいけど(´・_・`)

    ひたすら何もせず海を見てのんびりしてたら、おじいさんが一人話かけてきて仲良しに♪
    たくさんお話した!
    コーヒーとかお弁当とかごちそうになった!

    したら、朝、公園のパトロールでテント注意してきたおじさんも昼休みだからってわざわざ来てくれて、ふ頭まで乗せてってあげるといってくれました\(^o^)/

    けども、今日は動かない日と決めてたので、明日お願いする事に。
    青森の人はみんな優しい!
    やっぱり青森大好きです!
    一番好きかもしれない。
    町の雰囲気とか人のあったかさとか。


    夜は公園でお話したおじいさんがお酒をおごってくださいました。たくさん!笑
    酔っ払いすぎました(´・_・`)

    そのまま野宿。
    ただの酔っ払いが家に帰れなくて公園で寝てるみたいな感じになってたと思う笑

    Category:青森県 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

    青森市内へ

    2013.06.24 Mon
    五能線沿いは車通り少なくてめげそうになりました。
    暑いし足痛いし(;_;)

    それでも、20分くらいでつかまりました。
    一回通って帰りにまだいたら乗せていこうと思ってくださったらしいです。
    助かりました!!

    青森まで行くらしくラッキーでした!
    仕事の途中だったらしく、少しお仕事してるのを待ってから青森へ!

    コンビニでアイスと、



    青森にしかないらしいイギリストーストなるものをいただきました!



    その男性の方も青森にしかない事を知ったのはかなり遅かったらしいです。
    そういうのありますよね笑
    決してとても美味しいとは言えないですけど、ほっこりする味です。

    まあ、ただ食パンの間にマーガリンと砂糖を挟んだだけなんですけど笑

    ごちそうさまでした!

    山のお話を色々聞いていただいたり、車内はとても楽しかったです。オフロードバイクやっているらしく、同じ山仲間でした!

    途中でわさおの家を通るので在中してるかなと思ったんですが、わさお不在でした(;_;)残念!!

    五所川原でたちねぶたの館というものを見せてもらいました。



    中にはかなりの大きさのたちねぶたが収められていました!

    ねぶた祭り必ず参加したい!
    跳ねたい!

    青森駅まで送っていただいて、さようなら。

    ありがとうございました。

    何度この青森駅に来た事か。
    もうどこに何があるのかわかるくらい笑

    とりあえず、海沿いの広場の水道へ。





    水道でシャンプーして洗顔して歯磨いて洗濯しました笑
    人多かったけど、もうそんなの気にしないよねー。

    旅行者の男の人がいてお喋りしながらご飯。
    チキンラーメン卵なし。



    お腹いっぱいになったら眠くなってきたのでテント張って速攻寝た。

    Category:青森県 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

    白神岳

    2013.06.24 Mon
    am2:30におきて、3:00にでるつもりが4:00過ぎに起床。不覚、、、。
    急いで準備して、いざ白神岳へ!!



    山の中は白もや。
    じめじめしててどんより暗くてこわかった。

    二俣分岐


    ここからマテ山コースへ。

    特に景観も楽しめるわけでもなく黙々と高度をあげる。
    モヤがかかって神秘的な森。



    写真だと素晴らしさが伝わらない(;_;)

    水場もあったので水を補給。



    さすがです!かなり美味しい水でした!

    大峰分岐までどんどん急になっていって息がきれる。
    久しぶりにこの重さの荷物を背負っての登山だったのでバテるのがはやい。

    大峰分岐で白神岳山頂方面と十二湖方面にわかれます。
    とりあえず大峰分岐に荷物デポして、身軽で白神岳山頂へ!
    足取りがかるーーい!!

    森林限界をすぎてもガスってて景色は見えず(;_;)



    高山植物もちらほら咲いてました。

    山頂の手前には立派なトイレと避難小屋。







    それからすぐに山頂です!

    ででーん!
    念願の白神岳!!



    三角点もね!



    山頂につくと少しの晴れ間が!!
    幸せー!!!ほっこり!!





    また紅葉の時期で天気のよい日にでもリベンジします!

    当初は十二湖の方に下りるつもりでしたが、体力や時間等も考えピストンに変更。
    荷物回収してさっさと下山。
    天気が回復してきて気温もあがって暑い暑い。

    途中水場で頭から水浴びて休憩。

    山の中にいるのに海が見えるという不思議。
    なんか得した気分!



    下はギンギン晴れてました。
    気分良くなってストック振り回しながら歌口ずさみながら下までおりました。

    白神岳終了!!


    足疲れたから座り込みながらヒッチハイク!!





    Category:青森県 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

    寒風山山頂での出逢い

    2013.06.23 Sun
    寒風山のお土産屋さんの前の駐車場付近の丘で何やら大きな物体を飛ばしてるおじさま達が!



    飛行機!!
    ラジコン!!
    興味深々に近づいてお話をお伺いしました!

    ラジコンめっちゃうまい斎藤さん!



    色々楽しいお話をしまして、可愛がってもらいました!
    ビールとおつまみもごちそうに\(^o^)/


    斎藤さんのお友達の森さんと千葉さんと嵯峨さんとも仲良しに♪

    素敵なおじさま方でした。
    ラジコンとは優雅な遊びだなと思いました。
    かっこいい!






    そして、お昼ご飯もごちそうになりました!
    焼きそばと男鹿名物、手ないわかめ!



    ごちそうさまでした!

    愉快な人達であっという間に時間がすぎてしまいました(;_;)
    ちやほやされて楽しかったし、にゃんにゃんにも癒された♪





    ずっと遊んでたかったけど、泣く泣くさようなら。
    色々ありがとうございました!

    森さんのポルシェで入道崎へ!!



    入道崎もきもちのよいところでした!

    北緯40度!





    この石の切れ目が南北結んでるらしい!

    お土産やさんになまはげ!




    次きたら、ぶっ倒す、なまはげ!!

    それから森さんに能代方面分岐まで送っていただき、名刺わたしてさようなら!
    本当にありがとうございました!
    メールもいただきまして、また寒風山に必ず行きたいと思います!


    能代方面掲げて10分くらいで止まってくださいました。
    トラック会社の方で、仕事の用事があるから事務所寄ってから目的地まで乗せていくよ、と言ってくださり、とりあえず事務所へ。

    飲み物とお菓子もいただきました。

    それから白神岳登山口まで送ってくださいました。
    途中色々なお話をして、面白い方でした。

    私を乗せる前は仕事の事でイライラしてたけど、わたしを乗せて話をしてたら、なんだか癒されたと言ってくださりすごい嬉しかったです。
    そういう、人に癒しや幸せをあげれるような暖かい人間になりたいと思っていたので感動しました。

    最後まで心配してくださったり、私の意思や性格等を高く評価してくださり、ありがとうございました。
    私自身も自信がつきました。

    硬い握手を交わし、さようなら。


    今夜はここにお泊まりです。


    Category:秋田県 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

    男鹿半島

    2013.06.23 Sun
    朝起きて、昨日の青年達に挨拶してから出発!

    とりあえず車通り少ないのでひたすら歩く。


    道が直線すぎてメンタルやられて挫折。
    ヒッチハイクを試みるも、車少なすぎる(;_;)
    でも20分くらいで止まってくださいました!

    男鹿半島はいかないけど、寒風山に向う入り口までならと男性の方が!

    コンビニで下ろしてもらい、飴ちゃんいただきました!



    ありがとうございます!

    その道は車が結構通ってましたが、とりあえず歩きました。
    ひたすら寒風山目指して歩きます。



    と、とおい(´・_・`)

    汗だくになりながら歩いてると一台の車が止まって、中から女性が少しだけだけど、乗っていく?と声をかけてくれました!!
    なんとお優しい!
    この旅で初の女性の車に乗せてもらいました\(^o^)/

    寒風山分岐まで乗せてもらいました!
    本当に少しだったけど助かりました!
    ありがとうございました!

    そこからまたひたすら頂を目指します。
    いい風景



    ずっと車道歩きなんですけど、途中で鬼の隠れ里とかいう標識があって興味をそそられ山の中へ\(^o^)/笑





    これが鬼の隠れ里らしい!

    で、再び寒風山目指します。




    もうちょっと!



    いえーい!!



    雲が低くて天気は微妙だけど、綺麗な景色で気持ちのよいとこです!





    回転展望台なるものがありましたが、有料なのでスルー。

    こんな奴もいました。


    Category:秋田県 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

    秋田突入

    2013.06.22 Sat
    秋田突入~!

    象潟で岩牡蠣ごちそうになった!





    でけー!!幸せー!
    一個700円!
    とても旅人には手が出せない値段です(´・_・`)

    そのまま状内までいってさようなら!
    ありがとうございました!

    すかさず秋田方面をかかげてヒッチハイク!
    本日三台目!

    仕事帰りで能代までいく方に乗せてもらいました。
    途中で寝てしまい、気づいたら暗くなっていました。

    大潟村の八郎潟がある公園にテント張れる場所があるらしく、そこまで乗せていってもらいました。
    すごく助かりました!
    ありがとうございます!


    公園ではバス釣りの青年2人組がキャンプしていて、その隣にテント張らせてもらい、フランクフルトをいただきました!



    ごちそうさまでした!

    少しお話してから速攻寝ました。
    いい気候でぐっすり♪

    Category:秋田県 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

    再出発

    2013.06.22 Sat
    装備整ったので再出発します。

    とりあえず海岸沿いを北上。
    竹尾インターからヒッチハイクして村上まで!!
    わざわざ戻ってきて乗せていただいてありがとうございました!
    しかも、ラーメンごちそうになりました!
    ごちそうさまでした!


    村上から酒田方面掲げていたら10分くらいで本日二台目!
    秋田在住の方で酒田より向こうまで行ってくれました。
    ついでに吹浦の十六羅漢岩見たかったので寄ってもらいました!

    面白い!










    なんだかとても不思議な感じ。


    そのまま秋田県へと突入~♪

    Category:山形県 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

