
    --.--.-- --


    Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

    山形~仙台

    2013.05.26 Sun
    昼前に起きてだらっだら。
    名刺造りの続きをやっていたら、ヅカちゃんの知り合いの高橋さんが来ました。
    藍染めをやっている方でFacebookお友達になりました。

    地図を見ていたら、いてもたってもいられなくなったので出発!笑

    山形蔵王ICまで送ってもらって、さようなら。
    かなり淋しかったけど、これからも頑張ります!
    大変お世話になりました。
    また近くに来たら寄らせていただきます!
    ヒッチハイクしてるところを撮ってもらったんですが、どうにもこうにもマヌケですね(^_^;)
    こんなマヌケをみかけたら、どうか乗せてやったください。



    それから10分くらい立っていたら、一台止まってくれました。
    佐々木さん家族で、お父さんと息子さん3人、計四名が乗っていました。
    そんな中、でっかい荷物とマヌケ一人を乗せてくださいました。
    佐々木さん家族の会話を聞いていたら、家族に会いたくなりました。
    やはり家族っていいなあ。

    佐々木さんに仙台の美味しい牛タン屋さんを教えてもらい、仙台駅付近でおろしてもらいました。
    名刺交換をして、息子さん達に頑張ってと言われさよならしました。
    暖かい人達でした。
    ありがとうございました。

    それから仙台駅近くのアーケード街の真助というお店に。
    店内は狭く、昔ながらの感じのお店。
    お店の人も元気でいい感じ。



    牛タン焼きを頼みました。
    もちろんビールも笑



    とても美味しかったです。
    隣に座っていたおいちゃんに焼酎を一杯ご馳走になり、お喋りをしました。
    応援してくれて嬉しかったです。

    それから、仙台駅へ移動して仙台に住んでる友達が仕事終わるまで路上に座って読書。
    通る人々の目線が痛かったけど、ひたすら読書。

    友達に駅まで迎えにきてもらい、そのまま居酒屋にいき、夜中2:00くらいまで飲みました。
    久しぶりに会ったので話が盛り上がって楽しかった。
    お互いの夢や目標等を話して、いい気分になったので友達の家に帰宅して、速攻寝ました。

    Category:宮城県 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

